1 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 00:49:28.47 ID:sULTLUcW0

上条恭介「待て!俺の為に争うな!二人同時に愛してやる!!」

前スレ
魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その11
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1313313189/

過去スレ
魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1311500131/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その9
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1310142740/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1308579991/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その7
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1307226255/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1306031913/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1305029235/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1303644624/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1302009253/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ その2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1300699900/

魔法少女まどか☆マギカ×特撮ネタ全般スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1299503524/

初代スレ
魔法少女まどか☆マギカ×仮面ライダーネタ全般スレ
http://toki.2ch.net/test/read.c/sfx/1296939141/

SSまとめサイト
まどか×特撮 クロスSSまとめ@ wiki
http://www47.atwiki.jp/kitakoutarou

4 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:09:25.19 ID:Ykw7rfcj0

>>1乙!そろそろ最終回から半年かな?このスレ、いつまで残るんだろ?

8 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:27:19.95 ID:1PpvHzPE0

>>1
乙ンキュベーター

5 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:20:59.69 ID:Ykw7rfcj0

QB「なんだかわからないけど、魔女化キターー!」

もはやオワコン状態。でも気にしない!ネクサス系スレでは良くあること!では、まどか×ネクサス投下します!

前回のあらすじ
・ビーストのいる廃工場で、マミは怪物に襲われていた、犬を抱えた少女里奈を助けた。その後、マミが離れた里奈を孤門が助けた。
・その後、ビーストとの戦闘の際に、マミは顔をナイトレイダーの隊員、西条凪に見られてしまう。あ、バグバズンはナイトレイダーの連携で無事退治されました。
・背後で暗躍を始めるQBとザギの計画。その一方、凪は、廃工場の少女が先日のペドレオンせん滅作戦の目撃者、巴マミであることをつきとめた…

荒らしは消えたかな?じゃあ、次から始めます。

7 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:25:16.30 ID:Ykw7rfcj0

第3話 運命―destiny

いつもの動物園へ、孤門は足早に向かっていた。ここで出会い、今の彼の心の支えになっている彼女―斎田リコに会うためである。
せっかくのオフであるものの、午後には別の用事はあるので会える時間は少ない。そのことが、孤門の足をさらに焦らせた。

孤門「ごめん…待った?」
待ち合わせの時間に遅れたわけではないが、先に待っていたリコに対して自然と謝罪の言葉が出てしまうのは、彼の気質からであろう。
リコ「ううん、今来たとこ。」
それを良く理解しているリコは、それに対して何も言わずに、ただ静かに笑いかける。みているだけで心が洗われる心地だ。
孤門「それじゃあ、行こうか。」
リコ「うん。」
孤門は、そっとリコの手を取り、通いなれている動物園の門をくぐった。

目的地へはすぐに着いた。動物園の一角、キリンやサルなどの人気動物を一望できる多人数用の休憩所である。そこにつくとすぐ、リコは手に持っていたカバンから画材と画用紙を取り出し、動物のスケッチを始めた。
孤門はそれを真横に見ながら、静かに時が過ぎるのを楽しんでいた。こうして二人で並んで話をしながら過ごす。ナイトレイダー入隊後の孤門にとって、この時間以上の楽しみは存在しなかった。

孤門「この前さ、今の仕事で、子供をこの手で救い出したんだ。」
リコ「へえ、凄いじゃん。」
孤門「そうでもないよ。…今の僕じゃ、まだまだ実力不足だ。先輩がいなきゃ、あの子も僕も助からなかったかもしれない。やっぱり、僕には人を救う仕事なんて・・・」
リコ「そんなことないよ。だって、孤門君は『誰かを救った、助けた』って話をしている時が一番楽しそうなんだもん。」
孤門「そう…かな?」
リコ「うん。だから、その仕事辞めないで続けてね。孤門君は、『人を救う仕事』が絶対向いているんだから。…キャ!?」

9 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:28:44.98 ID:Ykw7rfcj0

突然、つむじ風が孤門たちの前を通り抜け、リコの持っていた画用紙を吹き飛ばした。孤門はその画用紙を追い、遠くへ飛ばされる前になんとか回収してリコに渡す。

孤門「はい。」
リコ「ありがとう。」
孤門「そういえば、初めて会った時もこんな風が吹いてたっけ?」

初めて会った時…半年前、レスキュー隊での自分の実力のなさに落ち込んでいたところに、風に乗ったリコの画用紙が飛んできて、それを集めて渡した時がリコとの初めての出会いだった。
そういえば、あの時も『仕事頑張って』って励まされたんだっけ。

リコ「うん、そうだったね。その時の事、私は良く覚えてるよ。…もう半年も経つんだね。」
孤門「そうだね。…リコと出会って、僕は本当に良かったと思う。リコがいるから、僕はどんなつらい出来事でも乗り越えられる。リコの為なら頑張れる。だから」
孤門は、リコを見つめながら、そこで言葉を切った。

リコ「・・・?『だから』?」
孤門「ううん。なんでもない。」
孤門(今は言えないけど、いつか、ちゃんと言わなきゃ。)
孤門(『ずっと、いつまでも僕のそばにいてください。』って。)


孤門「ごめん、そろそろ行かないと。」
リコ「そっか…。次はいつ会えるかな?」
孤門「きっとすぐ会えるさ…その時も、またこの動物園に行こう。」
リコ「うん、わかった。また今度。お仕事頑張ってね。」
孤門「うん!」
リコを動物園に残しながら、孤門は後ろ髪を引かれる思いで動物園を後にした。

これが、孤門が生前のリコと出会う最後の機会になると、誰が予想できたのであろうか…。

10 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:31:53.36 ID:Ykw7rfcj0

―午後、見滝原病院
受付「こんなに…困ります!身内の人ならともかく、赤の他人からこんなものもらうなんて。受け取れません!」

受付のOLは、少女の出した数万円の見舞金をどうするべきか困り果てていた。送り先は先日有毒ガスの事故でこの病院へ運ばれてきた少女、杉山里奈であった。
なにか関係があるのかと聞くと、向こうはこちらの事を覚えていないはずだという。そんな人間の金を受け取るべきか、判断を決めかねていた。

マミ「いえ、いいんです。もしなんでしたら、病院への寄付という形でもかまいません。」
受付「…まあいいでしょう。あなたが悪人には見えませんですし。…渡すに際して、せめてあなたのお名前だけでも教えてくれませんか?」

マミ「別に名乗るほどのものではありません。でももし名前を聞かれたら、こう答えたと言っておいてください。」

マミ「『魔法少女』って。」

小さな喧騒を後ろにして、マミは病院のロビーを後にして、敷地内の大きな庭へ出た。昼を少し回っただけあって、午後の時間を外で過ごそうとする人が多く集まっている。

QB「あれでよかったのかい?」
マミ「ええ、構わないわ。多分、記憶処理は既に施されてるでしょうからね。私が行ってもただの不審者でしかないわ。あの数万円は、私の実力不足で嫌な思いをさせてしまった彼女への謝罪よ。」
QB「辛くないのかい?」
マミ「わかってるくせに…こんなんで苦しんでたら、魔法少女なんて使命、やってられないわ。…あら?」

気分を変えるために周りを見回したマミは、庭の一角に犬と一緒にベンチに座っている里奈を発見した。マミは、何も言わずにしずかに里奈に近付いた。

里奈「?…お姉ちゃん、誰?」
マミ「…可愛い犬ね。名前はなんていうの?」
里奈「フフ、ありがと。名前はね――」

数分の会話の間、マミは自分の名前すら明かさず、ただ彼女の話を聞いていた。

マミ「…色々と話してくれてありがと。またどっかであいましょ?じゃあね。」
里奈「うん。バイバ〜イ」

女の子らしく小さく手を振る里奈に対して、マミも小さく手を振り返した。
去りゆくマミの表情は、少しだけ曇っているようにも―泣いてるようにも見えた。

11 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:38:40.04 ID:Ykw7rfcj0

QB「やっぱり、彼女はマミのことを覚えていなかったみたいだね。」
マミ「しょうがないわよ。むしろ、そのほうがいいわ…あんな恐怖、思い出さないほうがよっぽどいいもの。…さ、帰りましょ?これ以上ここへ居ても気が滅入るだけよ。」
QB「…おや?彼は…」
マミ「?どうしたの…あ。」


孤門「やあ里奈ちゃん。会いに来たよ。あの時の犬は元気かい?」
里奈「え…お兄ちゃん誰?」
孤門「え?僕だよ。廃工場で一緒にいた孤門だよ。忘れちゃったの?」
里奈「知らない…知らない!」
孤門「え…」
里奈母「ちょっと、誰なんですかあなた?うちの子に何か用でもあるんですか?」
孤門「…すいません。人違いでした。…失礼しました。」


マミ「彼は、この前の廃工場のときにいた…でもなんで彼がこんなところにいるのかしら?記憶が消されていることを知ってるはずなのに…まさか」
QB「どうしてかはわからないけど、知らされていないみたいだね。記憶のことを」
マミ「なるほどね、だとしたら…」
QB「…なにか考えてる顔してるね。」
マミ「フフ、そういうのってわかるものなのかしらね。…今、私たちは彼より少しだけ多くのこと―特になぜ里奈ちゃんが彼のことを覚えてないのかについてを知っている。」
マミ「そこを起点にして、彼から、彼らの所属する組織について聞き出せないかしら?もしかしたら、魔女と似た、ビーストだったかしら、その秘密がわかるかもしれないわ。」
QB「…そうかい。」
マミ「とにかく後をつけて、接触できる機会をうかがってみましょ。」
QB「マミの好きにするといい…僕は少し用があるから席を外させてもらうよ。」
マミ「ええ。わかったわ。それじゃ、また後で。」

QBはマミのもとを離れ、病院のほうへ―『偶然にも』まどかとさやかが上条恭介の見舞いに来ていた―向かい、マミは孤門を追って病院を後にした。

一方、孤門を心配、いや、不要な行動をしないように監視していた西条凪も、偶然その場に居合わせ、孤門への尾行を行っていたのを、マミは知らなかった…。

12 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:43:51.78 ID:Ykw7rfcj0

―上条の病室

さやか「恭介、入るよ?」コンコン ガチャ
上条「うん、いいよ。」
さやか「じゃあ、お邪魔します…えっと、この前恭介がほしいって言ってたCD買ってきたよ。『英雄』だったっけ?」
上条「おお、良く見つけてくれたね。さやかはCDを探し出す天才だね。…いい曲だよ。一緒に聞くかい?」
さやか「えっと…うん!」

音楽(かっこつけてるつもりで得意になって〜 大事なことは全部置き去りにしちゃって〜♪)

さやか(そうだね、いい曲だね。でも、恭介の隣で聞けるのが、私は何よりうれしいんだよ…。)
上条(確かにいい曲だけど…ホントは『英雄』違いなんだけどね。ま、さやかが隣にいるからそれでいいかもね。)

―待合室
まどか「〜♪」
QB「やあ、まどか。久しぶりだね。今聞いてるのは音楽かい?」スタスタ
まどか「あ、キュウベエ。久しぶり〜。これ、いい曲だよ。聞いてみる?」
QB「遠慮するよ。僕の耳にイヤホンは入らないからね。」
QB(ホントはボクが音楽を理解できないからなんだけどね。)
まどか「そうなんだ…そりゃそうだね。ところで、久々に会いに来た理由は何?」
QB「実は、ちょっと用事があってマミと一緒にここに来ていたんだ。それで、まどかたちがいるのを見つけて、少し様子を見に来たんだ。」
まどか「へえ〜。マミさんは」キョロキョロ
QB「ああ、マミなら先に帰ったよ。少し用事があるらしいからね。」
まどか「そうなんだ〜。じゃあキュウベエはいつまで私たちと一緒にいるの?」
QB「う〜ん、折角だし、今日はまどかたちについていこうかな?将来の魔法少女との交流も深めなきゃいけないし。」
まどか「ティヒヒ、でも、私が魔法少女になるのはまだ先じゃないかな?マミさん一人でも十分みたいだし…それに、私にそんな才能があるとも思えないし…」
QB「そんなことないよ。まどかが契約してくれたらマミは仲間が出来たってきっと喜ぶよ。それに、君には魔法少女になる大きな才能がある。ボクが見たことないほどにね。」
まどか「本当?」
QB「うん。間違いないよ。絶対、君は『最強の存在』になれる。ボクとしては、今すぐにでも契約してもらいたいけど…まあ、願い事が決まったら、ボクを呼んでよ。すぐに行くから。」
まどか「うん、わかった。」

13 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:46:56.59 ID:Ykw7rfcj0

―見滝原市内

孤門「里奈ちゃん…どうして…まさか!?」

―松永管理官『もし、君がこの仕事を辞めるなら、君にはすべてを忘れてもらいます。』

孤門「はは…まさかね。」

孤門は、ナイトレイダー入隊時に松永管理官―ナイトレイダーの総指揮にあたる人物―の言葉を思い出したが、頭の中で一蹴した。独り言を吐きながら、一人見滝原の町を歩いていた。
あたりは昼下がりということもあり、人ごみもまだらで、孤門とすれ違う人は多くても数人しかいなかった。
その後ろを、悟られないように気配を消してついていく一人の少女―巴マミがいた。マミは、人混みが消えて行くのを見計らい、孤門への接触を試みようとしていた。

マミ(よし。そろそろ住宅街の中に入る。そこでなら人も消えるはず。…次の角を曲がったら声をかけてみましょ。大丈夫、里奈ちゃんの記憶がないことをネタにすれば必ずなんか情報をくれるはず。)

孤門「一体…どうなってるんだ?」スッ

マミ(よし、曲がった。多分人はいないはず。声をかけるなら今!)
マミ「すいまs」

マミが待ってましたとばかりに声をかけようとしたときだった。


??「動かないで!」チャキン
マミ「…!!?」

静かな音とともに、マミの後頭部に銃がつきつけられていた…!

??「動かないで、こちらを向いてもらいましょうか…変な行動をすれば、わかってるわね?巴マミ!」

マミ「な!?…わかったわ。」スッ

そして要求通り振りかえったっ時、ようやく声の主が誰なのかを理解した。それは、あの時、廃工場で一度だけマミと接触したナイトレイダーの隊員―西条凪であった。

14 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:50:52.09 ID:Ykw7rfcj0

マミ「…あら?どこかで会ったかしら?」
凪「ええ。廃工場であってるはずよ。とぼけようとしてもそうはいかないわよ。」
マミ「…知りませんわ。そもそも廃工場?いったいなんのことかしら?全く覚えてないわ。」
凪「…やけに落ち着いてるわね。普通なら震えたりするものなのに…あなた、こういう状況に慣れているのかしら?」
マミ「…」
マミ(この人、あの時と同じ目を…私を、魔女と同じ様にしか見ていない。多分、抵抗をすれば撃たれる…!)
凪「質問を変えましょうか。巴マミ、あなたは1週間前、見滝原氏の郊外にあるトンネル付近にいたわね。どうしてかしら?」
マミ「…答える必要はないわ。それより、いい加減その銃を下してくれな」
凪「質問に答えなさい。」
マミ「…わかったわ。質問に答えるから、その銃を下してくれないかしら?答えづらいわ。」
凪「わかったわ。但し、変な行動を起こしたら…わかってるわね?」

そう言いながら、凪はマミの前へ持ち上げていた銃を下し、ホルスターの中へしまった。

マミ「ありがと。これで話しやすくなるわ。じゃあ質問に答えるわ…実は、恥ずかしいけど、友達と一緒に肝試しに来ていたのよ。あそこのトンネルを通ると最近人が消えるって噂があったから、みんなで行って確かめようっていう話になったの。」
凪「…」
凪(なるほど…話は通る…でも、あの付近のMPの記憶操作は完璧だったはず…どこかで漏れたのか?でも、MPがそんなミスをするなんて…だとしたら…)

マミ(今のうちに、後ろ手の中でソウルジェムを召喚して…)
マミ「で、これ以上何を聞きたいのかしら?」
凪「…あなた、記憶処理を受けてないわね。」
マミ「なっ!?し、知らないわよそんなこと。」
凪(カマをかけてみたけど、どうやら図星みたいね。…でも、MPの記録だと確かに記憶処理は行っている。じゃあ…)
凪「…一体、あなたは何者なの?」
マミ「え?」
凪「どうして、あなたみたいな非力な子がビーストに立ち向かえるの?その力はどこから来てるの。本当に人間なのかしら?教えてよ…教えなさい!」

マミ「私たちは、魔法少女よ。」

15 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 01:57:58.47 ID:Ykw7rfcj0

凪「・・・え?」

凪は動揺していた。確かに見たところ何の変哲のない少女であるけれども、彼女は私の目の前でビーストを倒していた。…実際に倒した時を見てないが、間違いないだろう。
記憶操作を受けず、単体でビーストを倒す能力を持ちうる少女。間違っても普通の人間ではない…それどころか組織としてのTLTの存在価値そのものを揺るがしかねない存在であった。
そしてその理由を聞いたら『魔法少女』だと…

凪「…馬鹿げてる!そんな存在」
マミ「事実よ。あなたが信じるかどうかは別だけど。これ以上答える気は無いわよ?」
凪「ふ、ふざけないで!」

凪は、予期せぬ返答に対する動揺と怒りで、ほんの少しだけ我を忘れた。…この時をねらっていたマミがこの時を逃すはずがなかった。
マミは後ろ手にあるソウルジェムからマスケット銃を一本召喚し右手に持つと、素早く相手の眉間に銃口を向けた。凪も相手の行動に気がつくも、油断していたせいで1テンポ遅れてしまい、動くことが出来なかった。

凪「くっ、どこから…」
マミ「これが私が魔法少女である証拠でいいかしら?残念だけど、これ以上答える気は無いわ。」
凪「…どうするつもり?秘密を知った私をこのまま撃ち殺すの?」
マミ「秘密を知った人間の記憶を消すあなたたちじゃあるまいし、そんな野蛮なことをするつもりはないわ。」
凪「やはり…あなた記憶が」
マミ「ええ、残っているわ。どうしてなのかはわからないけどね。」

マミは相手の命を握ったまま、静かに言葉を続ける。凪の表情に変化は無い。

マミ「さて、私に散々質問したんだから、あなたにもいくつか答えてもらいましょうか?まず、あなたたちが戦っているあの化物は何?」
凪「あれはスペースビースト。人間を捕食する、私たちの敵よ。」
マミ「ビースト…魔女とは全く違う存在…気になるわね。他にビーストについて知ってることはあるのかしら?」

その言葉を聞いた凪は、小さく笑った。その笑いが、侮蔑の笑いか、自虐の笑いなのかは分からない。

凪「ないわ。」

はっきり言い捨てた。予想外の返答に動揺するマミ。

17 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 02:09:05.14 ID:Ykw7rfcj0

マミ「待って!最後に一つだけ聞かせて。」
凪「…なにかしら?」
マミ「もし、ビーストをすべて倒しつくしたとして、その後どうする気なの?その先に、いったい何があると考えているの?」
凪「…知らないわ。でも」
マミ「?」
凪「もし、その先の真実を知りたいのなら、まず、死なずに生き抜くことね。たとえどんな手を使ってでも。…さよなら、巴マミ。もし次会ったときに私の邪魔をしようとするなら、私はあなたも撃つわ。願わくば、もう二度と会いたくないわね。」

凪はそう言い残し、住宅街の中を歩きだした。その場に座り込んだマミは、彼女は見えなくなるまで彼女を目線で追い続け、彼女が見えなくなった後、肩の力も抜けてしまったように座り込んでしまった。

マミ(自分で質問しておいて、変な気持だけど、最後の質問は、なんでしちゃったんだろ?…『真実を知りたければ、まず、生き抜け』か。…わたしは、どうしたらいいんだろ?)


数分後、周りの視線が気になって立ちあがったマミは、キュウベエがいるかもしれない病院へ戻ろうとしていた。このまま家に帰っても良かったのだが、どうしても、家に一人でいられる気分ではなかった。
道中、先ほどの会話での凪の言葉を反芻していた。

マミ(『真実を知りたければ、まず、死なずに生き抜くこと』か…当たり前のことなのに、どうして響いてくるんだろ?この言葉だけじゃない。)

マミ(会話の中での彼女の言葉…『狂ってる』って言ってたけど、どうして何一つ言い返せないんだろ…私も、狂ってるのかな…)

マミ(私は人間?魔法少女?それとも…)

「マミさん!!」

その思考を遮ったのは、病院のほうから走ってきたまどかの声であった。その焦りようから、ただ事でないことがうかがえる。

マミ「何があったのかしら?」
まどか「病院に…グリーフシードが!もうすぐ孵化しそうなんです!一緒に来て下さい!」
マミ「なんですって!?いいわ、案内して!」

そして、運命の歯車は動き出した…予想出来ない形で、誰にも予想が出来ない方向へ…。

18 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 02:14:37.56 ID:Ykw7rfcj0

とりあえず前半はこれで終わりです。いつも通り、誤字、脱字、感想、批判などがあれば書き込んでくれると嬉しいです!

次はシャルロッテ戦。そして…

いつも通りのネタバレ:リコは死にます。

21 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 11:09:12.99 ID:dUG3L12MO

>>18
マミさんが生き残れるのかが気になる

19 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 08:24:51.50 ID:f8R5pv/I0

そのとき、ふしぎなことがry
というわけには行かないか・・・

20 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 10:01:28.14 ID:Cjq5Q8EY0

50CENT ゲイであることを、ザ・ゲームが告白!!

ラッパーの50セントがゲイであることが、長年ビーフを展開してきたザ・ゲームによって
明らかにされた。
50セントを中心に結成されたヒップホップ・ユニットのGユニットの元メンバーであった
ザ・ゲームは先日、有名ラッパーの中にも何名かカミング・アウトしていないゲイがいると
インタビューで語り、話題となっていた。そんな彼がこの度、決して自分は同性愛嫌悪者では
ないということを強調しながらも、次のコメントを述べた。
「ゲイであることは悪いことではないし、俺は何の問題もない。現に俺は、エルトン・ジョンの
音楽が好きだ」。さらに彼は、「だって周りを見てみろよ、今じゃゲイでない奴のほうが
珍しいぐらいじゃないか。俺のヘア・スタイリストだってゲイだけど、すっげークールな奴だし、
50セントだってゲイだけど、俺たちは親しかった」と加えた。
そんなザ・ゲームは、どうやらゲイではなく、ゲイであることを隠している人達が嫌いなようで、
古巣Gユニットで一時は親しかった50セントにも、堂々とカミング・アウトして欲しいのが
本音なのかもしれない。

ソース:VIBE
http://www.vibe-net.com/news/?news=2008461

画像
http://www.hiphopnewsdaily.com/wp-content/uploads/2011/09/50-cent-gay-cat.jpg

http://cdn.theurbandaily.com/files/2010/04/ddd0b6_gq50.jpg

http://api.ning.com/files/oJxW1EUkTh0jz52hVgfnJrLFGcMS26iFfR-zEEfTZfNjyzrCpCxhi*HHocKVG2-T480s30jxQi*CG3ZjeFYmyZjTo1viYAfZ/50centnaked.jpg

http://thestreetwordiz.files.wordpress.com/2011/09/thegame50.jpg

23 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 14:24:11.77 ID:nYpsyre9O

某モ○ゲーにまどマギのソーシャルゲームが出たんだが
主人公が『他者の力をカードとして具現する』能力を持った『記憶喪失』の魔法少女だった




おのれディケイドォォォッ!!

24 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 14:51:40.89 ID:xKjEPyyi0

ホモゲーのパクリはとどまる事を知らないなw

26 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 18:17:04.70 ID:gyNIAeVS0

>>24
今だにまどマギのパクリゲー出してるからなw

これ以上はスレチだから止めとくが。

25 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 17:45:27.15 ID:0ByrfvHaO

樹花「魔法少女にもまだまだ秘密がありそうだね!」
天道「どんな秘密も俺が暴いてやる」
QB「天道樹花、僕と契約して魔法少女になってよ!」
樹花「ところd…」
天道「振り向くな!知らない方がいい秘密もあるんだ!!」
QB「わけがわからないよ」

天道が魔法少女について調べることはある…のかなぁ?

27 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 18:43:43.20 ID:uA9iiPj90

>>25
ガリマ「振り向くな?」
天道「いや、呼んでない」

30 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 20:59:39.68 ID:5lAeXDOLO

>>25
キュゥべぇ「ゴン、キミにも魔法少女の資格があるよ」
ゴン「わぁ、可愛い!!ぬいぐるみが喋ってるー!!」
キュゥべぇ「僕はキュゥべぇ、ぬいぐるみじゃないよ。ヨロシクね、ゴン」
風間「貴様ぁ、ゴンに妙な事を吹き込むな!!」
キュゥべぇ「やれやれ、嫌われたものだね」

28 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 19:12:19.81 ID:XrTHxsGR0

一条さん「リントよりももっと狩りがいのある種族を紹介しますよ」
バルバ「ほう、おもしろい」

ガドル「ゼンゲビ・ビブブ!」
バダー「サギザザ・ヅセギブ!」
QB「ぎゃああああああああやめてええええええええええええええええ」

29 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 20:41:54.60 ID:f8R5pv/I0

>>28
そういうのは一条さんじゃなくて蟹刑事の役目だろう

32 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 22:57:50.97 ID:XrTHxsGR0

>>29
蟹刑事「インキュベーターは戦闘力が低い割りに高い非常にエネルギーを持っていて
    栄養価が高いようですね。人間を襲うよりも彼らを餌にした方が効率がよさそうです」
ボルキャンサー「ウメーウメー」

31 :名無しより愛をこめて2011/09/19(月) 21:06:55.22 ID:g8lFm6plO

さやか&杏子だとFIRST
マミ・杏子・ほむらだとNEXTって感じがする

どっちでも杏子が一文字なのは揺るがない
「あの馬鹿…!」とか「知らなかった、アタシっていい奴だったんだな」とかがしっくりくる

33 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:06:10.23 ID:pyPZpHhC0

どうでもいいけどまどか系SSでQBがただの悪役に成り下がってるやつとか
とりあえずQB殺しとけ、みたいなやつは面白くないよね

34 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:12:02.71 ID:HKf4/yR+0

ダグバ「あーもっと人殺して笑顔になりたいわー。ッベーわー」
QB「その願い叶えてあげよう☆(もう男でもいいや…)」
ダグバ「mjd!?」
数日後
ダグバ「…今僕を笑ったな…」
アルティクウガ「…いや…別に…」

ふりっふりの魔法少女コス着てるdgbさん想像したら俺の腹筋がワルプルギス

35 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:20:48.39 ID:HJxcnioyO

ジャラジャラのコテコテがフリフリのフワフワになるのか

36 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:23:18.38 ID:HKf4/yR+0

>>35
あのゴージャスなキラキラが全部フリルになって顔の後ろから垂れるセクスィーな黒髪はツインテピンクになることでしょう

37 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:28:46.71 ID:VoXeazZN0

>>35-36
五代「何この悪趣味なコスプレは…
俺は何のために究極の闇を手に入れたんだ…」
一条さん「…(呆然)」
戦う気が失せるだろうな。

38 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:32:32.88 ID:HKf4/yR+0

ゴオマ「クソワロタwwwwなんだそのカッコwwww」
dgb「……」
ゴオマ「前が見えねえ」

きっとdgbがどうなろうとゴオマさんは殺される運命なんや……

39 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:51:59.45 ID:JhvufjT+O

冷静になれ、ただでさえ厄介なダグバさんがさらに殺戮特化の能力凶化を受け
本体もベルトからジェムに移っているんだから戦う気が失せたとかいっていると

40 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 00:55:45.52 ID:HKf4/yR+0

恥ずかしい格好をみんなに笑われ羞恥心のあまり魔女化したダグバさん
五代たちの運命はいかに

ゴオマ「一人ぼっちは寂しいもんな…一緒に居てやるよ…」
バルバ「お前じゃねぇ」

41 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:07:33.34 ID:JhvufjT+O

ゴオマがゴオマ型使い魔ごと潰される音


フリフリになったガミオ「一緒に(ry」
バルバ「おまえもか」

42 :402011/09/20(火) 01:08:52.33 ID:HKf4/yR+0

自分で書いておいてアレだけどあのアンク…じゃないあんこの台詞は
五代に言わせるとちょっと深い台詞になると思うんだ

43 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:09:47.15 ID:Q6doDebp0

ダグバ「力を抑えればもとにもどるかも…」
        

          ↓


もじゃ毛の中間体+魔法少女服

44 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:14:19.74 ID:HKf4/yR+0

>>43
それ+あのオッサン声だぜ
きめえww

どうでもいいけどもじゃダグバを一番最初の、マジに未完成形態とするなら
途中にクウガそっくりのフォームチェンジができる形態があってもよかったんじゃないかな
ロマンあるし

45 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:21:21.09 ID:Q6doDebp0

>>44
究極の殺戮概念しか持っていないため最初からアルティメットだぜ!
ってことらしい

46 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:24:27.03 ID:HKf4/yR+0

>>45
何だと…
マジで先代クウガどうやって封印したんだよ…
実はクウガ以外にも居たりしたのかな似たような仮面被った戦士

47 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:43:38.30 ID:Q6doDebp0

>>46
S.I.C.HERO SAGAでは古代では最後まで不完全態だったということになってる

ただHERO SAGAの設定が公式なのかはよくわからん
高寺Pもかかわってるらしいから確実性は高いかも?

48 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:46:25.30 ID:qPeMbbQi0

>>46
まどかスレ的に言うならば
まどかがそっと先代クウガを手助けしたんだろうな
もしくはディケイドとかね

49 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:49:01.70 ID:v8H3g8EPO

>>46
それに対抗するために先代クウガも心を捨てて凄まじき戦士になったんだろ?

50 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 01:53:19.39 ID:v8H3g8EPO

>>47
ヒーローサーガは不完全ダグバの前に馬ゴウラムに跨がったタイタンが立ち塞がる所で終わってるけど、その後の顛末とかあるの?

61 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 19:53:38.01 ID:VoXeazZN0

>>48
>まどかスレ的に言うならば
>まどかがそっと先代クウガを手助けしたんだろうな
それを言ったら劇場版AtoZのWのCJGXは風都の人々の応援、まどかの手助けで変身できたと見れるね。
『全般スレその12』のずっと前の番号のスレで、「後出しでそれはないわー」とツッコミを入れられたけどww。

74 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 22:10:42.98 ID:AjbShjgf0

>>61
あぁ、その流れ見てたわ

51 :472011/09/20(火) 02:09:45.27 ID:HJxcnioyO

携帯から失礼

実はググった知識だけでちゃんと読んでないんだ俺…

52 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 07:53:12.99 ID:dqvqMSWxO

魔法少女まどか☆マギカ ハイパーバトルビデオ

62 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 20:01:58.52 ID:47jhz4aS0

>>52
魔法少女まどか☆マギカ
ハイパーバトルビデオ
まどかVSまじかる☆シンドリッタ(絵師つながり)

53 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 11:17:50.12 ID:8aMMS8MO0

過去のクウガは五代みたいに敵を爆殺せず、「封印」していたからな
過去と現代のクウガで戦闘能力自体にどれだけの差があるのかは知らんが
アマダムの使い方は現代のような力押しではなくて、
もっと細かい小技や裏技があったのかもしれん

57 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 16:28:09.98 ID:tuG6TM/c0

理想郷のその他板に最近来たオーズ×まどかのSSが結構良い感じ。
この作者の過去作品がアレだったので敬遠してたが、何か普通のアルカディアンになってたわ。
タカメダルの有効利用に関しては既に本家オーズを超えていると言っていい作品だとオモw

58 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 17:38:16.30 ID:jmztf45l0

タカで思い出したが公式のオーズ所持メダルが割れたタカ一枚なんだよな・・・

59 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 19:00:30.70 ID:Q6doDebp0

ハイアルまどかってよくみるとジェム(っぽいの)が五つある

つまり超クライマックスでもあるんだよ!

63 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 20:31:00.64 ID:BPxgM3Wc0

タジャドルの熱風でCJGXになってたのはなんだったんだろう

66 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:09:44.96 ID:HKf4/yR+0

>>63
乾巧って奴の仕業なんだ

67 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:13:26.53 ID:L2AyZIl1O

>>66
いや、ゴルゴムの仕業だ!

64 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 20:37:04.76 ID:Ei4cjWSd0

まどか「それもわたしです」

68 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:26:34.25 ID:jmztf45l0

>>64
暇をもてあました神々の遊びか

69 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:35:41.47 ID:8ITBsCBb0

>>68
黒ダミさん・白ダミさん「誰か俺等呼んだ?」

70 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:40:28.55 ID:oBfuFqjRO

(#0w0)貴様らか!貴様らがみんな(レンゲルのバックル、エターナルメモリ、キヨちゃん)を!!

71 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 21:57:17.88 ID:xPcbnuLb0

黒ダミまたは白ダミとQBをご対面させたらどうなるの?っと

73 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 22:05:19.98 ID:Wuda2SqWO

創意工夫
M杏子「行くぜ行くぜ行くぜー!!俺の必殺技ぁ…」
M杏子はロッソ・ファンタズマを発動させた
杏子『やめろ赤鬼野郎!!勝手に分身すんな!!』
M杏子×13『まどマギバージョン!!』
M杏子と分身達は多節棍と化した槍をアトランダムに振り回して魔女を撃破した
まどか「モモちゃんと杏子ちゃん、すごーい!!」
M杏子(どや顔)「ヘッ!!」
ほむら「無茶苦茶だわ」
マミ「でも、嫌いじゃないわ」
ウラタロス「さやかちゃん、僕達も行くよ」
さやか「へっ?うわっ!!」
さやかに取り憑いたウラタロスは高速で魔女に近付くと剣を投げつけて、剣ごとキックで突撃した
Uさやか「これでトドメだよ。これって…スクワルタトーレ、って言うんだよねぇ?」
さやか『違うと思う…』
リュウタロス「ボクにも必殺技、出来るよねっ!!」
リュウタロスはマミに取り憑くと大砲を呼び出してワイルドショットを発射した
Rマミ「ティロ・フィナーレ撃ってもいいよね?答えは聞いてない!!」
M杏子「撃った後で言うな!!」
キンタロス「ほむら、借りるで!!」
ほむら「なっ!?」
キンタロスはほむらに取り憑くと、取りあえず武器をバラまいて探した
Kほむら「何や、斧がないやないか。あるのは重火器と何か物騒な武器だけや!!」
ほむら『悪かったわね』
Kほむら「爆弾?しゃーないわ、これでええやろ」
M杏子「バカ野郎!!んなもん、近距離で使ったらテメーもほむほむも死ぬぞ!」
Kほむら「爆発する前に逃げりゃええんや!!」
Kほむらは魔女に近付くと、爆弾を叩きつけた。そして魔女は爆発した
Kほむら「ダイナミックチョップ…生!!」
ほむら『……爆弾叩きつけただけでしょ』
まどか「キンちゃんとほむらちゃん、すごーい!!」
Kほむら「俺の強さに、お前が惚れた!!」
ほむら『まどかが惚れるのは私よ』

75 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 22:57:55.78 ID:BKuVCvde0

仮面ライダーの人間創造って黒ダミの神様が創ったってのとアンデッドのバトルファイトの勝ち残り
とか色々あるね

77 :名無しより愛をこめて2011/09/20(火) 23:28:23.80 ID:ui4nv0ji0

QB「さやか…君がゾンビになったのはボクの責任だ。だがボクは謝らない(キリッ」

78 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 00:46:23.87 ID:tR+GONWa0

QBと契約する際は質疑応答をしっかり行い(聞けば大体答える)デメリットも踏まえた上で契約を行いましょう
しかし、そんなことする暇がない場合(事故にあった時など)は運のつきと思いましょう
※断ればよほどの資質を持っていない限り付きまとうことはない…はず

81 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 09:30:44.58 ID:CpqVF3tt0

QBの中身をカザリに変えたss考えてたが自分じゃできなかったわ

82 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 10:49:17.52 ID:kcipWrYr0

861 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ [sage] :2011/09/20(火) 21:01:19.92 ID:5ll717t1O
アルティメットまどかてネタかと思ってたらDVD最終巻の設定資料にマジでアルティメットまどかて書いてあって吹いた
863 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ :2011/09/20(火) 22:10:38.97 ID:yEbVuT32O
>>861
普通に神まどかって呼ぶもんだと思ってたわw
設定資料見てたら神まどかのフィギュア欲しくなってきた
どこか出してくれないかな〜
864 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ [sage] :2011/09/20(火) 22:27:20.82 ID:2gpjjZCZ0
>>863
確かQBさんも神になるつもりかい!?みたいな事
言ってたから自分も神まどかかと思ってたw
865 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ [sage] :2011/09/20(火) 23:07:23.44 ID:Q4K7YUsT0
「究極の存在となるつもりかい!?」だったらまあわかった

83 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 12:43:22.04 ID:QMpLLxguO

>>82
なれたんだね。究極の力を、持つ者に

86 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 17:11:37.63 ID:WblalgkC0

>>82
BD第六巻・解説書内の設定資料に【アルティメットまどか】と
はっきり書かれているのでそれが正式名称なんだろうな。
アルティメットクウガが、黒を基調としたカラーリングで、
アルティメットまどかが、白を基調としたカラーリングとなっていて
色調的に対になっているのが面白い。

84 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 14:05:03.86 ID:m69vc5eS0

絶望をエネルギーにするとかで思い出したがモンスターズインクでも悲鳴をエネルギーにしてたよな
俺の記憶違いか?

87 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 17:22:00.90 ID:++uDJa2NO

士「ユウスケ…」
ユウスケ「生暖かい目で見るな!!」
海東「小野寺くん、キミが神様になったら盛大に送り出してあげよう。光栄に思いたまえ」
ユウスケ「送り出すって…やめろよ、神様って何だよ!?」
夏海「全力を出し切ると、まどかちゃんみたいになるんですね…」
ユウスケ「い、嫌だー!!」

88 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 17:23:47.84 ID:apEGKnKyO

究極クウガだったらワルプルに勝てるよね?魔女の分子って操作できるのかな

92 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 20:21:50.64 ID:BhoU1GiD0

>>88
五代「それはつまり俺に魔法少女コスをしろとつまりそういうことなんですねわかります」

93 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 20:26:29.19 ID:m69vc5eS0

>>92
(ウヴァのおびえる声)

89 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 17:27:14.57 ID:Eb1c8GSC0

クウガ、まどか→白黒対のアルティメット
プトティラ、エヴァ初号機→紫、暴走

これ以外でなんか他作品と共通点あるのないかな?

90 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 18:22:10.71 ID:mlzu5uvq0

ベテランで銃使いの頼れる先輩

91 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 19:28:28.53 ID:mNm0b/ZL0

じゃあ、まどか×メガレンジャーネタ投下させてもらうか!特撮板みんなの気持ちだよ☆






特撮板住民A「まど豚!お前らは邪魔なんだよ!」
まど豚「え!?何故だ!」
住民B「お前らが板違いのスレ立てて、皆が迷惑してるんだ!特撮板で一番いらないスレだ!」
まど豚「え…おい!どうしたんだ!」
住民C「お前らが隔離スレ立てても…変なまど豚がスレに湧いてくる…」
住民D「ピクシブのカーレンジャー公式漫画にも変なタグつけるしよ!」
住民E「お前らは邪魔なんだよ!お前らのせいでキモい住民が湧いてくるんだ!」
まど豚「そ…そんな…じゃあスレ立てをやめろって言うんですか!?」
住民F「アニサロに立てればいいんだ!」
住民一同「そうだ!出てけ!出てけー!」
まど豚「み…みんな…」



あ、メガレンと違って、ずっと特撮板から迫害され続けるオチでいいですw

94 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 20:29:48.34 ID:xp7xcfOSO

(*OMO)マミちゃん、俺と一緒にもずく風呂入ろう!

95 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 21:33:50.88 ID:7o865CIf0

BD6巻発売日の今日接近してきた台風って、まさかワルプルさん?

>>86
あれって「ハイパー」付かないで「アルティメットまどか」なのか?
俺はずっと「神まどか」→「ハイパーアルティメットまどか」で覚えたから、
このスレでも「HUまどか」って表記してたんだが。

>>90
>>94
もっと言うと、虚淵はもともとマミさんのイメージカラーを赤で想定していたらしいぞ。

96 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 22:09:24.38 ID:WblalgkC0

>>95
BD第六巻の解説書内の設定資料に、うめ先生のキャラ原案と共に
【アルティメットまどか】と太文字で書かれているから、
それで確定だろうな。
でも【アルティメットまどか】はウルトラマンサイズかそれ以上に巨大だから、
イメージ的にはアルティメットクウガよりもウルティメイトゼロの方に近いかな。


99 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 22:24:54.92 ID:apEGKnKyO

>>94
ξ゚ワ゚)ξ 私…もう一人ぼっちじゃない!

104 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 01:10:09.91 ID:fyeLYsL1O

>>95
あくまで台本にそう書いてあったってだけだからまあ、仮称だわな。
公式性の高い資料で断定的に名称が記述されたのは今回が初なんかな

だが、何と言われようと俺の中ではハイパーアルティメットまどかで、必殺技はハイパーまどかビームだぜ!

97 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 22:17:10.00 ID:YS8cpk570

何者かに魔力を許容量以上いれられてその膨大な魔力のせいで暴走してしまう魔法少女とかどうだろう

98 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 22:20:40.58 ID:gV0Ii7Lk0

ウルトラマンの神ことノア「もういいよ!どうせ俺のことなんて嫌いなんだろ!?」

そんな設定聞いたら…面白くなるだろ!!

100 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 23:11:04.50 ID:bMAQNX3C0

ξ;A;)ξ死ぬしかないじゃない!の顔を加工して

(0M0;)ウワアアアアアアアア!にできないかな…

101 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 23:41:24.02 ID:7o865CIf0

>>100

ξ(;OMO)ξウワアアアアアアアアアアアアアア!
↑こうか?
っていうか、過去スレからこのAAあるぞ

102 :名無しより愛をこめて2011/09/21(水) 23:54:38.52 ID:bMAQNX3C0

いや、コラかイラストで作れないかなと

だれかやってくれないかなー?チラッ

103 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 00:29:54.96 ID:cO0Ox60s0

>>102
○<その欲望、解放しろ

106 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 04:10:21.55 ID:zGAvJ21I0

>>102
できたよ!
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_215ibfg002/h_215ibfg002pl.jpg

105 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 01:14:05.22 ID:oNjzj64zO

アルティまどか「どうでした?地上のお菓子は」
マミ「格別だったわ」

107 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 07:49:00.83 ID:MretYcmqO

-スーパー魔法少女タイム-

?『私はお菓子の魔女・シャルロッテ』
杏子「喋れるのかよ?!つーかなんで魔女がこんなとこにいるんだ?」
?『美しい心の持ち主には聞こえる!』
杏子「だからあたしにも聞こえるんだな!」
?『世界で一番かわいいのは、巴マミ様!』
杏子「…マミ?」
マミ『No! repeat after me! マミ様!!』
杏子「…って何やってんだよマミ」

108 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 13:55:20.47 ID:PlPrFsY90

久々にまどか観てみたらQBのいってることが正論すぎて「騙されてただけじゃない!」とか言ってたまどか
に?な感じになった
まあまどかの言ってることも分かるけど

109 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 15:40:24.69 ID:k8HGEG0w0

さやかのfigma情報来てたけど、マミほむはともかくまどさやは出来が微妙だよね
顔のバランスが妙に違和感ある
どうせ売るなら、フィギュアーツのアナザーアギト並の美しさを表現して欲しい

おいキュゥべえ。
俺と契約してSICマギカ魂シリーズを出せよ!!

110 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 16:40:16.13 ID:hMWVSIJs0

>>109
ブレイドの膝アーマーをばらして腰にまいてスカートにして
頭の角を削って適当なフィギュアから髪を移植するんだ

体型?知らんな

113 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 19:47:14.42 ID:hMWVSIJs0

>>109
IDにケンジャキが…!

114 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 20:34:24.16 ID:fyeLYsL1O

>>109
>SICマギカ魂
豆粒大の頭部に造形された濃ゆい顔のまどかを想像して吹いた
もちろんQBも付くよな
でもって通常サイズのSICで魔女をリリースするんだ

122 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 21:16:33.10 ID:6QCkuuomi

まだケンジャキID出るかな?あいぽんはすぐ変わっちまうからなあ

>>110の助言通りに、ブレイド系の素体を利用して、
S.I.C.マギカ魂ライジングアルティメットハイパーまどかキングフォーム・
アームドサバイヴコンプリートアクセルエクストリームシャイニングエンペラー
を作れという、円環のお導きなのかもしれん

132 :1102011/09/22(木) 23:48:17.29 ID:hMWVSIJs0

>>122
書き忘れたけど110はさやかを想定してたんだ。だが私はry
せっかくだから前から妄想していたちゃんぽんマギカライダーを書かせてもらうぜ!

まどか:シャイニングの角でツインテ、Gエクストリームな上半身
ディケイドの脚のバーコードを増量しまくってフリルにみたて、リボン代わりに
エクストリームのXレリーフを貼りまくる
ぶっちゃけ半分pixivの某イラストのパクリ

さやか:キングフォームの顔の真ん中の角を取っ払い左右を末広がりに
あとはブレイドをベースにプレートアーマースカートをつけ
肩の金縁を五線譜にしたりスペードレリーフをト音記号とかジェムの形にすればおk
マントはナイト辺りから移植

杏子:ライアのポニテ、デルタorスーパー1の猫目、王蛇の八重歯
ファイズアクセルの上半身にデルタの下半身、オーガのローブ
フォトンストリームで魔法少女服のライン状ディテールを再現
腕は当然アンクでフリルやらリボンの代わりにアンク羽根を付ける

112 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 18:39:17.79 ID:MretYcmqO

呆れちまうぜ 魔女ってやつは
倒して倒して倒しても消えないぜ

124 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 21:38:58.04 ID:WrunyS2UO

>>112
時空戦士スピルバン


色てきに杏子かな?

115 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 20:37:16.25 ID:sOGAG5VUO

SICのQBとかキモいのしか想像できない

126 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 22:17:15.17 ID:+3/mPcsP0

>>115
SICふうとくんみたいな惨状になるのか胸熱

ところでQBと相性の悪そうなキャラは挙げだしたらきりがないけど逆に相性よさそうなのって誰がいるかな?
魂抜き取ってゾンビ化、魔女化のリスクを知ってなお「おもしろい、契約しろ」とか言い出しそうなのは浅倉ぐらいか?
まぁ浅倉の場合は戦うほどにジェムが浄化されたり戦う相手がいないときは暇つぶしに
無尽蔵に湧いて出てくるQBをプチプチでもつぶすのと同じ感覚でブチブチ殺したりしそうだけど。

128 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 23:05:43.74 ID:g/dsfE3B0

>>126
大道克己とかどうっすか

130 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 23:21:21.48 ID:7xSHlAuT0

>>126
克己ちゃんに魔法少女なワタシを見てもらえるのね!
嫌いじゃないわ!

131 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 23:30:44.92 ID:sOGAG5VUO

>>130
セイヤー!!

116 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 20:43:50.07 ID:xp6EkEOMO

フィギュアーツだったら遜色ないな
ただ、QBのフィギュアーツはすっごくいらない

117 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 20:58:32.92 ID:hMWVSIJs0

>>116
今度はダディが…!?

118 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 20:59:36.94 ID:V+3jx98t0

>>116
idにダディが・・・

121 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 21:15:05.27 ID:9HWkUnpD0

そんなことよりSHフィギュアアーツのウヴァさんのかっこよさは異常

123 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 21:35:17.91 ID:myuBcT3t0

>>121
仁美「figma仁美すら出てないというのに…なぜあのような虫頭が…ぐぬぬ」

127 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 23:04:26.15 ID:bXnS14qT0

なんかこのスレ雰囲気というか空気かわったよな

129 :名無しより愛をこめて2011/09/22(木) 23:08:16.71 ID:PAWugqPA0

>>127
まあそろそろ半年だし、BDも全部出たからね。二期でもなけりゃ、あとは衰退を待つだけですよ。

SS書き終わるまでは残っててくれるとありがたいな

134 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 00:14:05.76 ID:136qmmsX0

>>129
まどか本スレの情報によると2期があるらしい。
また、まどか本スレはまもなく1960,70,80,90と進んで2000スレ目に突入。
1951スレ目にちなんで、「1951年はこんなことがあったよ」というような流れになってる。


136 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 01:25:28.13 ID:vEBy8PWn0

>>134
まどか関係ねぇw
糞スレそのものやがなw

138 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 01:37:17.12 ID:44T/+0S10

>>134
語りつくした感があるねw
というかそれまでも同じ話題ループとか数え切れん位あっただろうな
このスレも大分語り尽くした感じ、まあ考えればまだ出てくるだろうが

そろそろ脳内で考えてた話でも書き起こしてみようかな

139 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 01:59:02.05 ID:r6yYQRrqO

>>134
ややネガティブな物言いになるが、
正確には、
コメンタリーで虚淵が何かまどか関連らしき仕事をやってるのを仄めかして、もう少ししないと公表できないからと具体的な内容は語らなかった
故に二期と明言したわけじゃない

収録が6、7月辺りだったらゲームの話の可能性も高い
願わくば二期であらんことを

140 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 02:55:50.48 ID:136qmmsX0

>>136
まあ糞スレだと思うかもしれないが、たまに仮面ライダーの話で盛り上がることもあるぞ。
フォーゼあるから寝るとか書き込んでるやつもいるよ。また、555取り合戦というのも流行ってる。
>>138-139
確かに出尽くしたって感じはする。2期あるとしても何やればいいんだって話だよね。
6巻DVD見たとき、このまま締めたほうが良いかもなって思った。

144 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 07:31:38.92 ID:YzuB7avY0

>>136
まどか本スレで普通にまどかの話題をしているのを見た事が無いくらいだしw

146 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 08:19:03.44 ID:Hb2uU3yI0

>>136
まあまどかを肴に雑談するスレになってるからねw
アニメ2板にいったアニメスレでこうなるのは結構よくあること

133 :1102011/09/22(木) 23:59:08.87 ID:hMWVSIJs0

続き あとまどかの上半身は普通のエクストリームだった
ほむら:顔はタジャドルに鬼面部分を小さくした朱鬼の顔をかぶせて素顔隠して目つき悪く
オーディンの羽根とかごルとバイザーを髪に見立てて移植
カブトを素体に足の蛇腹を菱形模様にしたりハイパークロックアップでスライドした装甲をセーラー服の襟と言い張る
腰のリボンもハイパーの手足風に展開することにしてしまえ、スピナーは必須

マミ:インペラーの頭をひっくり返してダディの顔を貼りつける、肩と腕はイクサがそのまま使えそう
サガの胸部の模様をお花風に、ベガフォームの腹の鋲をベストのボタンということに
エンペラーの脚部装甲をスカートっぽくくっつける
おまけにマスケット型オリハルコンウィングとシャルバットガンソードもつけるよ!
蟹要素もどっかに入れたい…

ハイアルまどか:ハイパーな羽根、アルティメットな金ライン
魔法少女の遺影をつなぎ合わせたスカート

色と体型は脳内補正
オーズまでの全平成シリーズの要素が入ってるのがこだわり
駄文、長文で流れをぶった切った。だがry

135 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 00:16:45.64 ID:BKI7VPt5O

>>133
素晴らしいっ!!その欲望解放してさっそく作ってくれたまえ

137 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 01:34:29.79 ID:JXO5J1QE0

まどかママの中の人が矢車兄貴パロをするアニメがあったんだが
タイトルなんだったかな…
つべで一度見つけたきりだ

143 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 03:53:25.83 ID:L5fgEaAR0

>>137
きみあるでググれば

154 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 11:40:31.04 ID:JXO5J1QE0

>>143
お、見つかった!
ありがとう

141 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 02:58:42.69 ID:VA2dNtM70

二期はアメリカリメイクでキュぅベアックス将軍の陰謀を阻止する話。

147 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 09:11:11.34 ID:136qmmsX0

>>141
魔法少女達が最終回で「リンクベント」を使って倒すのか…

155 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 12:38:10.88 ID:XuEpznV70

>>141
さやか「マミさんを倒せば上条君の腕が治るってキュベアックスが言っていたのよ!」

>>147
全員でキュベアックスフルボッコ胸熱だな

157 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 13:06:14.55 ID:r6yYQRrqO

>>155
ぼっちの魔法少女が新しい仲間と共に戦うお話か

142 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 03:05:53.33 ID:5vfG2DCd0

杏子「さやかはどうした?」
マミ「円環の理に導かれた」
杏子「いつ戻る?」
マミ「戻らない!」

145 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 08:10:27.19 ID:Pykq9FjO0

昔は一部のさやか信者が本スレで暴れ、ほむら信者がほむほむばかり書き込み、
555スレはライダー信者でアクセルフォーム、と
欲望の渦だったものだか、今やスレ機能も分化してるからな
これも円環の理か

148 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 09:17:44.57 ID:jP97n1tSI

呀を見て思ったけどバラゴみたいにああいう自分から
闇に落ちた魔法少女っていないよね。

150 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 09:59:39.19 ID:myrZ3qxPO

>>148
魔戒騎士はパワーアップという形で闇墜ちするメリットが一応あるからね
それに生れつき戦うための兵器として作られたような人達だし

ただの女子中学生が異形の怪物になるのとは意識が違うだろう
その引き金を引いて妖精さんになる道を選んだのがまどかなんだろうけど

149 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 09:23:00.10 ID:ZA6TcbmW0

まあでも、戦隊やライダーが現役で、ウルトラも衰退してると見せかけて映画化決定して、
まどかグッズがまだまだ発売される可能性がある以上、
このスレがなくなって欲しくないっていうのが俺の願いだ。

152 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 10:15:44.93 ID:6YwjJVofO

2期がダメならOVAおりこやってほしい
そういやおりこはライダー的には劇場版な感じだな
パラレルだし限定ライダーに通じるものもある

153 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 10:34:15.33 ID:3u4rXGJvO

マミは天道の妹になるべき

164 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 17:30:22.22 ID:tXj8K+05O

>>153
マミ「カブトと魔法少女のコンビは無敵よ!!ね、お兄ちゃん」
カブト「そういう事だ」
マミ「おばあちゃんが言っていたわ、一本の矢だけではたやすく折られてしまうけど、二本になると折るのは難しい、ってね」
ガタック「マミちゃん、それを言うなら三本の矢だよ!!」
マミ「そうとも言うわね」

その頃の地獄兄弟
矢車さん「誰かの幸せを願った分、誰かを呪わずにはいられない…今の俺達に相応しい」
影山「汚してやる!!魔法少女なんてぇぇ!!」
『『Henshin!』』
『Change Kick-Hopqer!』
『Change Punch-Hopqer!』
キリカ「くっくっく…面白バカみたい。やれよ、やってみてくれよ!!」

156 :1552011/09/23(金) 12:40:39.75 ID:XuEpznV70

あれか、もしかして円環の理に導かれた魔法少女全員が復活ってことは
卑弥呼とかクレオパトラも復活するのか

159 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 15:33:57.57 ID:HsxKk7xV0

>>156
本編の話なら、「ジェム力切れになると魔法少女が魔女になる」が「ジェム力切れになると魔法少女のままアルまどに昇天させられる」に変わっただけなので、死因がその前提がなくても成立する死因の場合は死んだままなんじゃない

160 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 15:38:29.75 ID:3u4rXGJvO

まどかは死神か

161 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 15:45:46.03 ID:dWN7rel70

>>160
魂が迷わずにちゃんとあの世に行けるよう導く神
という意味でならまさしくその通り

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね1/22011/09/23(金) 17:29:39.55 ID:G0UdxJeb0

入れ替えてみた。

「さてまどかちゃん。私は自分の星からこの地球を見ているうちに、まどかちゃんをどうしても魔法少女にしたくなったんだよ。
でも私は暴力は嫌いでね。私の星でも紳士というのは礼儀正しいものだ。力ずくで魔法少女にするのは私のルールに反するんだ。
そこで本人であるまどかちゃんに了解をもらいたいと思うんだ。まどかちゃんは素晴らしい地球人だ。どうだね、この私にたった一言、『魔法少女になりましょう』と言ってくれないかね」

「諦めたらそれまでだ。でも君なら地球を変えられる。避けようの無い滅びも嘆きも全て僕に覆させればいい。そのための力が君には備わっているんだから」
「ほんとなの……? 僕なんかでも、本当に何かできるの? こんな地球を変えられるの?」
「もちろんさ。だから僕と契約して地球を渡してよ!」

165 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 17:33:07.36 ID:bGjW9iAO0

>>163
もしかしてメフィラス星人?

166 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 19:15:58.64 ID:dWN7rel70

今日は割と早い時間にカードキャプター佐倉投下、ビバ祝日

太陽も沈み、辺りを照らすものが街燈のみとなった街を二人の男女が歩いていた

恭介「悪いねさやか、こんな時間まで付き合ってもらって」
さやか「何言ってるの、良かったよ今日の演奏。もう腕の方は完全に良くなったみたいじゃない」
恭介「いや、前ぐらいになるにはもっともっと練習しないと」
さやか「焦らない焦らない。時間はたっぷりあるんだからさ」
恭介の背中をバシバシ叩きながら豪快な笑顔で励ますさやか
恭介「さやか、痛い、痛いよ」

さやか「あ、ごめん」
恭介「なんか、力強くなった?、成長期だからかな?」
さやか「なにおぅ!?、誰が馬鹿力だってのさ!?」
恭介「いや、そこまでは言ってないけど・・・」
さやか「あんたの方こそ寝たきりで訛ってんじゃないの?」
さやか(う〜ん、魔法少女になったり、戦闘訓練受けたりで結構力強くなってるのかな、あたし)

恭介「そうだね、体力も少しはつけないとなぁ」
さやか「そうだよ、もしもあたしが怪しい連中に襲われたら誰が守ってくれるのさ」
恭介「う〜ん、そういうのは彼氏とかにお願いしてもらいたいね」
さやか「あっはっは、いる訳ないじゃん、そんなの・・・」

なんとなく、恭介と目を合わせたくなくて視線をそらすと、彼方から怪しげなトラックが走ってくるのが目に付いた・・・いや、まっすぐにこっちに突っ込んでくる

さやか「恭介!!」
恭介「え?」
恭介を抱え、咄嗟にその場から飛び退くさやか
トラックはフェンスを破壊し、さやか達のいた場所を通り過ぎて電柱の直前で停止した。

間髪入れず、中から武装した黒服の男たちがわらわらと出てくる

さやか「ちっ、何なのこいつら・・・恭介、あたしが時間を稼ぐから逃げて」
恭介「何言ってるの、さやかはどうするのさ」
さやか「あたしは一人ならいくらでも逃げられるから」

恭介を説得するさやかの背後から警棒を持った男が殴りかかって来る
さやかはそれを鮮やかな後ろ回し蹴りで撃沈した
さやか「ていうか、こんな奴ら全滅させてやるけど、あんたがいたら邪魔だって言ってるの」
会話しながらも次々と男たちを倒していくさやか。
恭介「わかった・・・警察を呼んでくるから、死なないでよ」
頷くと一目散に走り去る恭介

黒服「人を呼ばれると厄介だ、追え!!」
恭介を追いかける黒服達
黒服「ぐえっ」
先頭を走っていた男がうめき声を上げて倒れる・・・その足には凝った剣の刃先が刺さっていた

さやか「おっと、このさやかちゃんを無視してどこに行こうってのさ」
黒服と格闘戦を演じているさやかの片手に剣の柄の部分が握られていた、指は柄に付いた引き金に掛かっている

黒服「こいつ、調子に乗りやがって!!」
黒服の一人が拳銃を取り出し、さやかに向ける

さやか「しまっ!?」
咄嗟の事に反応できないさやかを余所にパンっと乾いた音が響き渡った。

167 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 19:16:33.09 ID:dWN7rel70

夜の街をひたすら走る恭介、息を切らせて走っているうちに転んでしまった
恭介「はあ、はあ、くそっ!!、情けない」
さやかは自分を逃がす為に戦ってくれたのに、自分は警察を呼びに行く事すら満足にできない・・・
悔しさのあまり涙を流す恭介

??「どうした?、何があった」
必死に立ち上がろうとする恭介に誰かが手を差し伸べた
恭介「警察を!、友達が怪しい奴らに襲われてるんです!!」
??「解った、任せろ。剣崎、警察に連絡を、あとこの少年を手当してやってくれ。俺は様子を見てくる」
剣崎「はい。橘さんも気を付けてください」

黒服A「やったか・・・」
拳銃を持った手を震えさせる黒服の目の前に頭を撃ち抜かれたさやかが倒れていた
黒服B「『やったか』じゃねぇ!!、殺しちまってどうするんだよ」
黒服A「で、でもよぉ・・・・」
後ろの仲間に振り返り弁解をしようとする黒服

黒服A「ひっ・・・」
狼狽する黒服の肩を誰かの手が掴んだ
???「うへぇ、服ににじんだ血まで元に戻るんだ。便利なんだけど、ちょっと気持ち悪いかも」
そこには先ほど死んだはずのさやかが何事もなかったかのように立っていた

黒服A「ひ、ひぃぃぃぃ、ゾンビだーーーーー!!」
さやか「だ〜れ、がゾンビだーーーー!!」
目の前の黒服を殴り倒したさやかは地面に落ちている柄だけの剣を拾い上げる

さやかが柄を一振りすると、剣先が"リロード"された
同時に衣装も白いマントの魔法少女装束へと変わった

さやか「それじゃあ、本番行こうか」
マントを翻し、黒服の男たちの一帯を駆け抜けるさやか
ビュンっと剣を一振りすると、背後の黒服が一斉に倒れた

さやか「安心せよ、峰打ちじゃ」
その場の黒服を全滅させたさやかはトラックにもう誰もいない事を確認する。

さやか「やれやれ、終わったか。一体何なんだっての」
??「全く、使えない奴らだな」
さやか「!?」
突如背後からした声に振り返ると、そこにはサングラスをした男が立っていた
他の連中とはまるで違うプレッシャーを漂わせ、男は不敵に笑う

168 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 19:17:35.35 ID:dWN7rel70

さやか「あんたがあいつらの黒幕?」
??「まあ、そんな所だ、伊坂とでも名乗っておこうか」
さやか「で・・・あんたもあたしに用があるわけだ」
伊坂「ああ、一緒に来てもらおう」
さやか「嫌だと言ったら?」
伊坂「力づくだ」

伊坂が手を前方に突き出すと、そこから火炎弾が飛び出した
咄嗟に横に転がり回避するさやか
さやか「なっ!?、あんたまさか、魔法少女!?」
伊坂「・・・・」
ノーコメントで攻撃を続ける伊坂。心なしか先ほどよりも攻撃が激しくなっている

さやか「だぁぁ、もう、ちまちまとウザい」
火炎弾をかわしながら徐々に接近していくさやか
一瞬、攻撃がゆるんだタイミングで剣から衝撃波放った
それを火炎弾で相殺する伊坂
両者の攻撃が爆発を起こし、一瞬視界が遮られる

煙の中からさやかが飛び出し、伊坂を真っ二つにせんと剣を振り下ろした
さやか「えっ!?」
さやかが剣を振り下ろした先に伊坂はいなかった・・・代わりに青いアンデッドが、片手で剣を受け止めていた
アンデッドはあいている方の腕から火炎弾を発し、さやかの腹に打ち込む

さやか「うっ・・・」
もろに火炎弾を受けたさやかはそのまま気を失ってしまった
アンデッドは伊坂の姿に変わり、周囲の黒服に声をかける
伊坂「おい、お前たち、いつまで寝ている、さっさとこいつを改修しろ」

目を覚ました黒服二人がさやかに近づく。
黒服「よっこい・・・」
さやかを抱え上げようとした二人は唐突に吹っ飛ばされた。
何か長い棒状の物で二人まとめて殴打されたのだ

??「ちょっとちょっと、あんたらあたしの後輩に何しようとしてるわけさ」
伊坂「佐倉、杏子か」

伸びた槍を縮めながら、タイヤキをくわえた杏子が闇の中から姿を現す



ジェムが武器化する設定じゃなければ即死だった。みんなもさやかへの腹パンには気をつけろよ

169 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 19:53:05.84 ID:lQYhySk60

今本スレ見に行ったら玄太郎AAあってワロタw

          /..   ,イ///////>、
 頭  カ  テ  L_... |//////////彡、
 良  タ  .ィ   /..へ!////、/////イ/L、
 い  カ  ロ  /..゙//イ、///ハ//////ハ                 _____
 と  ナ  ・ l.///,イ  `ー、// ̄ ̄`ヽ/’,           r.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ  ノ}  _
 思  使  ・ /..///!      !リ       |//|           {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:},ィ´ .レ´ /
  っ  え  ・ l_ /// __ 从   __、 |/ハ             /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ ヾ.、  `ヽ
 て  ば  ?_ゝ'...... ィ尓ヲ`′ ´ィ尓ヲ Yう!           /   ヽヽ             }        \
 ん      「 | |    ̄   |、  ̄   |!リ          /       ', (⌒),'     ノイ      _\
 だ      ヽ. ー、       、_|::l、    .厂.          / ヽ ',.ィ  }(´` ´`),.ィ       レi     ヽ `
 ろ      /  从     __    /!          /乂. !メ、:::! |(__,、__)        乂r、  }、  !
..!?     ゝ.  从   < 二二 >  //!            |::::: .リ ノ  } ヽ    /  /   ヽ j ヽ:j
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄       |丶  ー‐  ./!く.              !::::::(´ ̄ ミく    ,.:' / γ¨ヽ
              |  ` ー‐ ´   〉ヘ、           ノ::::::::::/ ̄`ヾ ', '´゙´Y ´! ',  { }  ! ,ィヽ
           __〃         //ハ/>- ._.     ヽ┰ ゝ二`ヾイ -- ┴-.ヽ. ゝ-ソ ノ { ソ ;}
        .イ//〃|!         ///,'//////////> 、__.. \{ __ -- .マ ___ /  ̄ {. |  У./
    _ .イ//// 〃. ;|       /// ,'////////////////>、.. ̄ `゙ヽ  }二ニ ≧.、   ゞニ´/ヽ、
    /////////〃   ',ヽ      |//,イ/////////////////,r ´,ィ´  ̄ ノ ノ        !:ヽ      \ヽ
  //////////|!   ; ヽ    //,イ/////////////////./ /  / ̄ ̄       |:.| }      } )
  !////// ハ//|   ',  `ーラ////////////////////,'/  {r、 {  |:.:!           !:.} ヾ       ノ/
.  |/////////∨|    ', ー ./////////////////////..゙ノ     `  }:.!          ;.:/   ヽ   ´ ̄
 /////////// Y    ', ,'//////////////////////゙ヽ ´  ̄ ̄ //       //  


170 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 19:56:06.70 ID:dWN7rel70

>>169
図星すぐるw

171 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 20:09:57.15 ID:RfvJeBJr0

その返しでマミさんがロケットドリルキックに突っ込んで弦太朗が血を吐いて
まどかが五十歩百歩と突っ込んで両方まとめて血を吐かせるんだよなそのAAw

172 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 20:15:30.11 ID:ICOMrR/WO

>>171
貼ろうとして失敗しすぎて規制食らったから今携帯だよチクショウ

173 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 20:21:37.27 ID:spiG6EPG0

ロケットドリルキック後の立ち姿ってもう何も怖くない(TV版)だったなー

174 :名無しより愛をこめて2011/09/23(金) 20:27:53.63 ID:K9JI0aa30

レン「貴様のカードをよこせ!」

オーディン「ぎゃああ」

レン「こいつを使え!」

シンジ「これはアドベントカード{暁美ほむら}!でも裁判以外で
    このカードを使ったら・・・」

178 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 14:29:19.25 ID:uERDxgN70

ネタバレ画像フォーゼのファイアーステイツ→http://kamenrider-w.seesaa.net/article/215295606.html
なんか橘さんみたいだな

179 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 14:48:52.19 ID:7CXjbMGz0

>>178
放射器なのか消火器なのかどっちだw

消防車モチーフなのにファイヤーみたいなもんか

181 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 15:54:28.48 ID:B6yX7Ayw0

エレキステイツも、配色がアクセルブースターだな。

っていうか、変身ポーズといい、フォーゼがどんどん(OMO)化してるな。

184 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 19:44:31.14 ID:yX+M0QYf0

973 メロン名無しさん sage 2011/09/23(金) 13:34:35.19 ID:???0
まどか厨ってやたら特撮へ粘着するけどまどかマギカと特撮作品って何か共通点があったか?

974 メロン名無しさん sage 2011/09/23(金) 13:58:10.19 ID:???0
>>973
脚本が平成ライダーパクりまくりな件

975 メロン名無しさん sage 2011/09/23(金) 18:59:25.10 ID:???0
平成ライダーどころかガロもパクってるぞ>まどか
陰我の設定なんてそのまんまだ

185 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 19:47:28.03 ID:yX+M0QYf0

944 メロン名無しさん age 2011/09/21(水) 14:29:35.74 ID:???0
まど豚


こいつらのせいでアニメまで嫌いになってしまった
もうちょっと大人しくしてろよ

951 メロン名無しさん sage 2011/09/22(木) 00:12:34.21 ID:???O
まど豚さん、魔法少女()アニメをその年になって見てる君の姿にお母さんは涙してるよ

952 メロン名無しさん sage 2011/09/22(木) 00:18:12.67 ID:???0
まど豚って嫌われてるって気づいてないのが痛い

947 メロン名無しさん sage 2011/09/21(水) 20:41:17.32 ID:???0
まど豚が以前pixivのカーレンジャーイラストに糞寒キモいタグつけてたけど、カーレンジャーと何か共通点あったっけ?

187 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 20:09:44.62 ID:GLqLZqzI0

最近ここも失速気味だ。
他スレに拡散せず、この隔離スレに俺ら使い魔は一点集中しちまった方が良い

188 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 21:19:00.12 ID:B6yX7Ayw0

失速は確かに否めないな。
だが、俺はどんな状況であれ、
ここでしか書けないようなことを書いていきたい。

189 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 21:36:20.27 ID:O7l/x+1W0

せっかく隔離スレのここがあるんだから他特撮やVIPのライダースレでまどか
の話するやつはここにくればいいよ

190 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 21:52:02.19 ID:B6yX7Ayw0

アルティメットまどか「もうちょっとこのスレに住人が増えてくれれば、
           それは、とっても嬉しいなって、思えるんです。」

191 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 22:14:05.98 ID:eUwCYoMnO

でもここで言っても仕方ないしな
見かけた人がやんわりと誘導してくれれば良いんだが、変な奴まで導かれてくるのが嫌だな

192 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 22:16:54.03 ID:EB5IkZwY0

まどか「変身!」
(CV:マーク大喜多)『ハイパーアルティメット』

193 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 22:41:18.13 ID:IlhRGU/X0

思いっきりスレチになっちゃいそうだけど、
「バカとテストと召喚獣」というオーズのタイトルみたいな番組に、
マミさんの役の人とドラゴンナイトのキッド(吹き替え)役の人が出てるね。
コンボを作りたくなるような気分だ。

194 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 22:56:50.85 ID:O7l/x+1W0

>>193
というかそっちの方が先ですが

202 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 08:41:47.28 ID:0blbpOKq0

>>193
あとQB役もだろ一応

290 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 03:11:21.47 ID:L1P+sFFX0

>>193
その「バカとテストと召喚獣」の後番組が牙狼なんだよね。
牙狼が木曜に放送予定と雑誌辺りに載ってたから、もしかして…と思ったけどね。
何気にスレ番で193(イクサ)を獲ってるじゃねえかww。

196 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 23:33:18.22 ID:367yC6Gj0

そういえば昔スカイライダーの映画で『50年に一度他の惑星を滅ぼす』「銀河王」という
異星の敵が出てきたがQBの本星も他の星を滅ぼすことはしてきたんだろうか?共存してる地球人を
「家畜」扱いするあたり宇宙にデメリットになる星や技術だけ欲しい星はためらいなく滅ぼしてそうなもんだが。

199 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 00:22:47.77 ID:sCCnDAOb0

>>196
まどか魔女が地球滅ぼすみたいに間接的に滅ぼしたことはあっただろうな
有益で用済みじゃなきゃその星の壊滅の危機を救ったりもしたんじゃないかな

200 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 01:11:55.67 ID:XT2yJ73PO

>>196
QB「この国の政府が推し進めるエネルギー政策は宇宙の寿命を縮めてしまう。その事を警告しようとしたんだが、政府にはその政策で(経済的)利益を得ようとする(宇宙全体から見れば)悪の(僕らから見た)宇宙人が潜んでいて妨害してくるんだ。
魔法少女になって彼らの野望を食い止めてよ」
少女「いいよ、正義の味方って憧れてたんだ」
世界中で魔法少女軍団による同時多発テロ発生→魔女大量発生

こんな感じか

197 :名無しより愛をこめて2011/09/24(土) 23:40:35.71 ID:EB5IkZwY0

ウルトラ警備隊がいたら速攻でブラックリスト入りしても
おかしくないレベル

201 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 02:09:24.34 ID:9pZbgse/0

まどか「ハイパーアルティメットフォーム!スペシャルターボ!!」

203 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 11:17:44.32 ID:FyDadFGZ0

ほむらVSさやか 宿命の対決の巻

さやか「さあ引いて。転校生」

さやか手札
【♥A】【JOKER】
ほむら手札
【♦A】

ほむら「・・・」

<<<時間停止>>>
<<<時間停止解除>>>

ほむら「アガリよ」
さやか「あー!あんたズルしたでしょ!!」
ほむら「フフッ」

206 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 17:34:17.78 ID:foLOggES0

ネタじゃなくて悪いけどガタキリバが登場するSSって心当たりないかな
テレビの出番が少なすぎてもっとガタキリバの活躍が見たいんだ

個人の感性によるのはわかってるが、最低限読めるレベルで

207 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 17:34:19.12 ID:ecmacuiyO

スーパーヒーロータイムで思い出したが、ボウケンジャーのアジトってほむホームのインテリアに似てるのな。

QB「魔法少女になってみるのも一つの冒険だよ。だから今すぐ僕と契約を!」
ほむら「その必要はないわ」

208 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 21:33:25.30 ID:0blbpOKq0

ξ(#OMO)ξ<笑うなあああああああああああああああああああ!!!)

209 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 21:57:44.71 ID:66UUqwCj0

さやか「卑怯もラッキョウもあるんだよ!」
マミ「卑怯もラッキョウも大好物よ!」

210 :名無しより愛をこめて2011/09/25(日) 23:14:20.66 ID:jMAQc/I+O

タツヤ「ほむら姉ちゃんは下がってて。この魔獣は俺が倒す」

ピロリ(5) ピロリ(5) ピロリ(5)
ピッ(Enter)
『Standing by』

ほむら「たっくん!?」

タツヤ「変身!」
ガチャッ
『Complete』

211 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 00:41:21.65 ID:xs4OYjPo0

カードキャプター佐倉投下どぅぁぁぁ

杏子「ちょっとちょっと、あんたらあたしの後輩に何しようとしてるわけさ」
伊坂「佐倉、杏子か」

さやかを拉致しようとする謎の黒服軍団の前に杏子が立ちふさがる

伊坂「ここは俺が抑える。お前たちは美樹さやかを連れて撤収しろ」
部下に指示を出し、伊坂は杏子に挑みかかる

杏子「行かせるか!!」
気を失ったさやかを抱え上げようとする黒服に杏子の多節棍が襲い掛かる

ドガっと鈍い音が響き渡り・・・多節棍の軌道が逸れる。伊坂の放った火炎弾が杏子の攻撃を防いでいた
伊坂「お前の相手は俺だ」
杏子「こいつ!!」
標的を伊坂に変更し、多節棍の乱舞を叩き込む杏子に対し、伊坂は火炎弾の連射で応じる。
火花散る攻防が両者の間で展開されていた。

伊坂「意外とやるじゃないか」
杏子「ちっ!!、そいつはどうも!!」
隙を突き、黒服に攻撃を入れるつもりが、全く隙が取れない事にいら立つ杏子

その最中、改修を終えたトラックは発進していく

それを見た杏子は攻撃をやめ、多節棍槍に戻した。
伊坂「どうした、あきらめるのか?」
杏子「いや、あんたがウザいからとっとと片付ける」
fire drop burning smash
カードをラウズし、伊坂に向かって突進する杏子

伊坂の放った火炎弾を槍で弾き、間合いに入ったところで一気に槍を突き出す。
槍の柄を掴む形で受け止める伊坂。その姿は先ほどのアンデッド=ピーコックアンデッドの姿に変わっていた。
杏子「たぁぁぁぁ!!」
そのまま槍を視点に体を回転させ、ピーコックの頭部に炎のキック・バーニングスマッシュを叩き込んだ。

伊坂「ぐっ」
よろめくピーコック・・・だが、倒れない。咄嗟に体を捻って直撃を免れていたのだ
だが、掴んでいた槍を手放したのを見逃す杏子ではない!!
bullet
杏子「とりゃぁぁぁぁ!!」
バレットのカードをラウズしつつ、投げ槍のフォームを取り、赤く輝いた槍を投擲・・・いや、突き刺す

伊坂「・・・?」
やられた、そう思った伊坂であったが、ダメージは一向にやって来なかった

杏子「くそっ、こんな時に・・・」
ピーコックの胸に槍の先端を突きたてた所で・・・杏子は片膝をついて苦悶の表情を浮かべていた。

伊坂(一体どうしたんだ?、それに、幻術が得意と聞いていたが、一向に使う気配がないのも気になる・・・)
杏子「はあっ、はあっ・・・」
伊坂「いや、ここは倒せるうちに倒しておくか。検体としては美樹さやかがいれば十分だ」
その手に生み出した漆黒の剣をピーコックは上段に構えた。
杏子「くっ・・」
観念し、目をつぶる杏子

212 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 00:41:51.06 ID:xs4OYjPo0

ガキンっ、ガキン
突如金属音が響き渡る
杏子が目を開けると、ピーコックの剣が宙を舞っていた

??「大丈夫か!?」
銃を連射しながらやって来たのはギャレンであった

伊坂(ここで佐倉杏子が復帰すると厄介だな・・・この辺りが引き際か)
ギャレンの足元に火炎弾を放つピーコック
立ち込める煙を払い、ギャレンが銃口を向けた先には既にピーコックの姿はなかった
橘「逃げたか・・・・」

辺りに敵の気配がない事を確認したギャレンは杏子に駆け寄り声をかける
橘「怪我はないか?」
杏子「ああ。悪い、助かったよ」

橘「奴は何者だ?、さっき少年が『友達が怪しい奴らに襲われてる』と助けを求めてきたが、お前の事か?」
杏子「いや、たぶんそれはさやかだ。あいつらにさらわれちまった。」
橘「何だと!?・・・狙いは魔法少女か。そいつらはどっちに行ったんだ」
杏子「あっちの方向だ。ただ、トラックだからもうかなり遠くに行っているはずだよ」

橘「解った。」
橘は無線スイッチを入れ、どこかへ連絡を取る
橘「剣崎、どうやらアンデッド絡みの連中に美樹さやかがさらわれたようだ。ここから北西の方角に走り去ったトラックをチェックしろ。」

連絡を終えるとギャレンは近くに止めてあったバイク・レッドランバスに跨る。
橘「お前も一緒に来るか?」
杏子「・・・ああ、頼む」

ギャレンに投げ渡されたヘルメットをかぶり、レッドランバスの荷台に跨った。
朝焼けの中、レッドランバスが走りだす。


あれ?、確認したけどレッドランバスの荷台って横に排気口があるから跨ったら火傷するんじゃね?
本編で小夜子はどうやって乗ってたっけ?

215 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 17:34:57.56 ID:TS13acbxO

おりこと名護さんは似たもの同士

217 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 19:18:41.87 ID:XwYoUkggO

>>215
織莉子「その命、神に返しなさい!!」
名護さん「私の決めゼリフをパクるのはやめなさい!!」

218 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 19:55:09.05 ID:BxzgW+sY0

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21969658

ついにやりやがったw

219 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 20:02:23.40 ID:ZWxpxv3QO

>>218
何このAAになりそうなwwwww

220 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 21:18:48.30 ID:wr1qmUbE0

>>218
こ れ は ひ ど い(ほめ言葉)
QBも真っ青だな

221 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 21:19:05.78 ID:hi4O+Thn0

>>218
クリームヒルトの方がマシに見えるwwwww

222 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 21:21:58.20 ID:0eBHMkdK0

>>218
なんだろう
まどかのお面をつけたアルティメットクウガに見えるw

224 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 23:12:26.76 ID:wGtdpK8p0

さやか「中の人の特撮出演を調べた分、他の中の人の特撮出演を調べずにはいられない。
オタエリがウルトラマンダイナ(第46話)に出てたからいい気になってたけど、
まどかが真理役で555に出てた仕組みだったんだね…アタシってホントバカ…」

225 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 23:23:57.22 ID:0iKozmyM0

>>224
ミラクルタイプがさやかだとすれば、杏子はストロング…
というのが浮かんだ。

フォーゼのJKがQBに近い何かを感じた。

229 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 00:59:01.31 ID:ByYiRKY30

>>218
ダグバ「なれたんだね♪僕の嫁に (*゚∀゚)=3」
>>225
マミ「なら私はこれね!既出かもだけど未来の後輩のネタにかっこ悪いネタで対抗できないものね。」
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21824290
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18319060

226 :名無しより愛をこめて2011/09/26(月) 23:34:57.72 ID:gZ3hRsT20

>222
どこぞの召喚教師はこんなだったんだろうか。

230 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 11:32:37.43 ID:/iIwOqMGO

これだけ特撮(特にライダー)との二次創作が多いのってまどかくらいか

232 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 21:12:13.20 ID:zv30/3Nn0

しかしQBほどいい殺され役もそうはいないな。
ULTRASEVENX最終回の大虐殺シーンのグラキエスとQBを入れ替えたらいい画になりそうだ

233 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 22:02:34.82 ID:Nt/LwOuC0

ほむら(ディケイド風に)「君のパパやママに宣言しよう。」
さやか「ちょっと待てほむら!それ30分後にあたしがやるCMでしょ!
あたしを差し置いて 出しゃばってんじゃないわよ!!!」

この瞬間、ほむらが時間停止を発動。
第6話アバン同様、さやかの首を攻撃。さやか、その場で気絶。
この後ほむら、時間停止を解除。

ほむら「あなたは30分後に備えればいい。それだけの事よ。
それに、出しゃばっているのはあなたでしょ。」

まどか「いつも思うけど、さやかちゃんに対して容赦ないね、ほむらちゃん……。」

235 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 22:54:42.29 ID:fTQjKOhuO

ソウルジェムが生体ユニットとして重要な部分じゃなきゃ555みたいに服の着せ替えとかできるんだがなぁ

236 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 22:57:22.77 ID:GY10zmoH0

電仮面とオーラアーマーになったイマジンみたいなもんだろ?あれ
外付けのハードウェアの素体をスワップするって意味じゃ可能なんでは

237 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 23:40:32.53 ID:Y87FeHaA0

ライダーが多いって事は、やっぱウルトラとのクロスはやりにくいのか
あいつらデカいし、戦闘力チートすぎだし、キングは最終まどかの上位互換みたいなもんだし

271 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:36:11.30 ID:atFtuspr0

>>237
キュゥべえ「やめろ!やめるんだほむら!今度こそ本当に死んでしまうぞ!」
まどか「タツヤが教えてくれたの、ほむらちゃんがここにいるって。
    何故逃げたりなんかしたの?ねえ、答えて…ほむらちゃん?」
ほむら「まどか、私は…私はね…この時間の人間じゃ無いんだよ。
    未来から来た魔法少女なの!!」
まどか「え」

光り輝くほむホーム、そしてシューマン:ピアノ協奏曲イ短調


ほむら「びっくりしたでしょう…?」
まどか「ううん。宇宙人であろうと未来人であろうとほむらちゃんはほむらちゃんで変わり無いじゃない。
    例えホムトラマンでも」
ほむら「ありがう、まどか」

ほむら「今話した通り、私は元の時間軸に帰らなければならないの。
    西の空にあけの明星が輝く頃、1つの光が宇宙へ飛んでいく。
    それが私よ」
ほむら「さよなら、まどか!」
まどか「待って!ほむらちゃん!行かないで!!」
ほむら「美樹さんがピンチなの!」
まどか「ああっ!」
ほむら「デュアッ!(赤ぶち眼鏡をかける)」

280 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 10:17:36.94 ID:ckTSNMlvO

>>271
あぁ…番組が終わってしまう寂しさが込み上げて来るなぁ。

238 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 23:48:37.27 ID:IFg16gui0

翔一とさやかは相性悪そう

239 :名無しより愛をこめて2011/09/27(火) 23:52:21.29 ID:/iIwOqMGO

>>238
おやじギャグにイライラするさやかが見えたw

さやかと(0w0)は相性良さそう。絵に描いたように真っ直ぐなヒーローだし、さやかの理想じゃないかな

241 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 00:47:42.74 ID:1Df+z/q2O

>>239
まどかとイマジンズ
ほむらとイマジンズも相性良さそうだな

240 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 00:31:27.38 ID:HsC7mFde0

魔女化寸前のさやかが翔一が立ち直れた理由が空がすごく青かったからとか聞いたら
人をおちょくってんじゃない!って言って賢者の石砕こうとしてくるだろう

242 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 02:29:30.95 ID:SieEd8ZU0

>>240
ワイズマンモノリスって少なくともソウルジェムよりは頑丈なんじゃないかな

243 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 10:30:05.83 ID:FCYIsD4n0

SGはあまりに脆すぎるよな
ネイルハンマーやバールのようなものでガッ!したら割るだろあれ。どこが人体より安全な形だよ

工業機械に押しつぶされても無傷のゼクターさんを見習えと

248 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 15:02:12.18 ID:ABVOnKUk0

>>243
>ネイルハンマーやバールのようなものでガッ

どっかのホラーゲームで聞いたようなフレーズだな

255 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 19:38:54.58 ID:dicuU44v0

>>243
一条さんはグロンギに殴られても骨折さえしなかったぞ

269 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:27:02.41 ID:cimkSK+aO

>>243
劇中で破壊したのが魔法少女と魔女だけだから厳密な強度は不明だがな

244 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 11:09:38.35 ID:91kWeJucO

戦闘中にぽんぽんベルトが外れるファイズのツールもどうにかしろよ

246 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 11:35:17.37 ID:JyQvTFMJO

>>244
あれはベルトを守るための機能らしい

245 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 11:26:31.44 ID:KIpdsx0iO

適合率が低いと体がボドボドになり適合率が高いとアンデッド化するライダーシステムもな

249 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 15:19:54.19 ID:FCYIsD4n0

まどかマギカってホラーゲーとも相性いいな
SIRENとかDeadspaceとか。特撮関係ないからこの辺にしとくが

250 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 15:22:20.59 ID:zlzHA/lP0

メダルって頑丈すぎね?
落としても傷一つ付いてないし
壊すにしても紫の力がいるし
何でできてんだ

251 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 16:31:34.35 ID:JyQvTFMJO

>>250
欲望

252 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 17:38:17.83 ID:FCYIsD4n0

希望はちょっとした絶望で簡単に破壊されるが、欲望のメダルは壊せないんだね
それとも、紫のメダルもまた絶望で出来ているのか?

どちらにせよ、こんな便利なものがあるとわかれば、彼らインキュベーターの戦略も変わっていただろうね

254 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 19:24:43.82 ID:6bSOBfg/0

さやか「あのさぁ、ウチ、結界あるんだけど、ちょっと焼いてかない?」

256 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 19:47:16.98 ID:617otdayO

>>254
さわるな

257 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 19:54:10.02 ID:dicuU44v0

仮面ライダーに出てくる警察官は必ず怪人にボコボコにされるな
なんでだろ

259 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 21:06:21.91 ID:XRY6cw+g0

ショウさんでさえホストAだった中、上条とたっくん、パパ以外で名前があった中沢は
きっとそれなりに重要なキャラだと思ってた

261 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 21:17:52.17 ID:Kw53XUQC0

中沢くんは重要キャラ
どのくらい重要かって言うと桜井さんとか沢村さんとか
ナマクラさんぐらい重要キャラ

263 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 21:50:48.51 ID:JyQvTFMJO

後藤さんの警察時代の同期くらい重要だよな

264 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 22:16:41.44 ID:atFtuspr0

>>263
>>後藤さんの警察時代
一瞬パトレイバーのことかと思った

266 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 22:40:51.16 ID:oH4DEqAI0

世界中の瀕死の魔法少女に最期のメイクアップを施すアルティメット風間大介
ってのを夢で見た。

268 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:10:45.66 ID:5d+aWVos0

>>266
普段なに考えてたらそんな夢みるんだww
つーかホントに見たのか?w

273 :5662011/09/28(水) 23:51:01.24 ID:oH4DEqAI0

>>268
見た。確かに見た。
その日はカブトのDVDを見たあとだった。
いやほんとマジだってwwww

270 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:29:41.64 ID:zKVnY0Xq0

もしかしたらコアメダルくらい固いかもしれない

279 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 01:40:17.97 ID:7yEGPS2TO

>>270
まどか「私、魔女にはなりたくない」
ほむら「うぅぅーー!」
ガインっ! ガインっ!
ほむら「・・・このまま二人で魔女になるのも良いと思わない?」

272 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:40:11.04 ID:XRY6cw+g0

先代オーズがコアメダルの代わりにソウルジェムを一気スキャンしたら

274 :名無しより愛をこめて2011/09/28(水) 23:56:29.89 ID:8FO8esuq0

今回のゴーカイの魔法少女版を作ったら、冒頭で顔も見せずにバス子に大いなる力を奪われるのはどの作品のキャラになるのだろうか。

276 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 00:49:31.88 ID:gZ9MHSt60

>>274
そりゃサキさんじゃ……

275 :2682011/09/28(水) 23:59:47.03 ID:5d+aWVos0

一応納得したわw
それにしてもハンチング帽の死神とは斬新な…w

277 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 01:07:56.97 ID:BGyBCtWEO

クウガ「神様でも何でもいい。俺は…これ以上、誰かの涙は見たくないんだ!!だから、これまで希望を信じてきたみんなを泣かせたくない!!みんなの笑顔を守れるなら、俺は神にでも悪魔にでもなってやる!!それが俺の願いだ!!さあ…叶えてくれ!!インキュベーター!!」
士「バカな奴だ」
クウガ「士!?」
士「インキュベーターに願いを叶えたって、どうせろくでもない解釈をされて使い捨てにされるのがオチだ。叶えるなら俺の方がいいぜ、ユウスケ」
クウガ「士…」
QB「ディケイド、キミは何処までも僕の邪魔をするんだね」
士「目障りなんだよ、お前は!!人の希望を喰らい、絶望に変えていくお前に宇宙を救う資格なんてない!!」
QB「キミは一体何者だい?」
士「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!!」
『カメンライド、ディケイド!!』
ディケイド「絶望する必要なんてない、それに」
「奇跡も魔法も、お前の言う笑顔もあるんだぜ!!」
『ファイナルフォームライド、ククククウガ!!』

282 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 18:50:01.19 ID:cO2pu1lU0

待てゴルァ!と追いかけられたのか
頭にチャリーンとメダルを投入されたのか気になるところだな

283 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 18:59:39.59 ID:kqpeBJKQ0

いや、ウヴァさんが「3対1とか卑怯じゃね?」て書き込んでるとこだった

288 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 21:55:40.11 ID:7yEGPS2TO

メダガブリューも歯が立たない防御力

289 :名無しより愛をこめて2011/09/29(木) 22:15:26.84 ID:lhsSz43Z0

>>288
しかしその後ジャリバーと一緒にウヴァボッコ

291 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 08:46:16.87 ID:6xeryqPR0

http://loda.jp/figma/?id=986.jpg

293 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 13:28:11.39 ID:UaQ8YJd70

>>291
まどかの表情w

294 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 15:53:24.86 ID:te+uhyjE0

>>293
つかpixivのカネコツ氏のイラストの再現だよな
似たような表情があれしかなかったのか…

295 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 16:22:48.88 ID:UaQ8YJd70

>>294
ドラゴンナイトのfigmaは出そろってるから
そのうちあのイラストコンプリートできるな
291はフィギュアーツみたいだけど

292 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 12:24:50.41 ID:DnzJSagoO

大介はまどか達にはあまり興味を示さないだろうな。まだ子供だし。
そして契約を迫るキュゥべえを鼻であしらうゴン。

296 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 16:56:17.21 ID:CSkeFIBP0

フィギュアーツまどか☆マギカ……待ってますよ?財団Bさん

298 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 18:28:56.48 ID:iGtJq9yo0

>>296
顔がいまいちでもフィグマの移植すれば済むもんな

297 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 17:53:26.78 ID:GPVPw7TL0

最近は暇な時間が多いから色々シチュ妄想してる
映司がまどかとタツヤがいる前でドクターにメダル投入されてグリード化して暴走 二人を襲う
ほむらは二人を助けようとするがドクターに足止めを食らう
ほむらが時間停止をドクターに無効化されて(紫の力は魔力も無効化するという脳内設定)苦戦
する中、タツヤを守るためにまどかはQBと契約、魔法少女になり映司と戦う
というのをさっき考えてた

299 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 19:24:20.77 ID:NWy+iHVrO

(figma)まどかも(フィギュアーツ)555も(フィギュアーツ)オーズもあるんだよ
まどか「たっくん!!」
555「まどか!!」
『Awakening!』
555はブラスターフォームに変身した
555ブラスターフォーム「行くぞ!」
まどか「うんっ!!」
オーズタトバコンボ「俺もいるよ!!」
555ブラスターフォーム「仕方ねぇ、頼むぜ!!」
オーズタトバコンボ「ああ!!」
アンク「映司、暴走するなよ!!」
オーズタトバコンボ「わかってる!!」
『プテラ!!トリケラ!!ティラノ!!プットッティラーノ、ザウル〜ス♪』
オーズはプトティラコンボに変身した
まどか「もう、絶望する必要なんてない!!」
まどかは弓をひいた
555ブラスターフォームはファイズブラスターを操作した
『Blaster Mode』
ENTER
『Exceed Charge!』
ファイズブラスターからは光弾が発射された
タトバプトティラコンボ「うおおおおお!!」
『ゴックン!!ゴックン!!』
『プットッ、ティラーノヒッサーツ♪』
メダガブリューバズーカモードでストレインシュートを発射した

草加さん「まどかが555そしてオーズと共闘したのは暁美ほむらって奴の仕業なんだ」
さやか「何だって、それは本当かい!?」
QB「訳が分からないよ」

305 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 21:31:31.64 ID:ahBWW5eE0

>>299
またお前か
ライダーの名前は略せとあれほど言ったのに

300 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 19:34:20.14 ID:ORq1CMAF0

ムァキ「宇宙もまた、美しいうちに良き終末を迎えるべきなのです
インキュベーター、貴方の思い通りにはさせませんよ」
ユニコさん「鹿目まどか。安易な奇跡や魔法に頼るな。夢は夜に見ろ」
カマキリさん「まどか!インキュベーターにのせられるな!
お前もタダでは済まない!」
バッタさん「悪い魔女は、許さない!!」
ウヴァさん「こんな私でも、誰かの欲望を守る為に戦えたら、それはとっても嬉しいなって。
だから、完全体になれたらそれだけで願いはかなっちゃうんです!!」

キュゥべぇ「Dr.真木。君はこの星を終わらせたかったんじゃあないのかい?
まどかが契約すれば、間もなく君の願いも叶うというのに
君たちはいつもそうだね…欲望に際限が無く無限に肥大してゆく
でも愚かとは言わないよ。君達の欲望のおかげで、この宇宙も存続できるんだからね」

303 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 20:22:24.36 ID:06pvT84N0

オクタの中で内なる影、あるいは内なる光(牙狼的な)と対決しているさやかとか想像してみた

304 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 21:12:59.45 ID:UaQ8YJd70

俺は
♪か〜げさえ切り裂いて♪をBGMに14オクタを倒すさやかを想像した

306 :名無しより愛をこめて2011/09/30(金) 21:52:46.85 ID:3moQjAvk0

俺ここ最近

どういうわけか1971年に飛ばされた杏子(多分タイムベント)

仮面ライダースナックをカードだけ抜き取って未開封のスナックの袋を道端に捨てるガキ発見

「食い物を粗末にすんじゃねぇ!!!!!」から説教

っていうのをよく想像するんだが

309 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 01:22:08.20 ID:zQe1kR0fO

ジェムガブリューは新たな力・ハチマキフォームに変身したほむらの必殺武器だ
パートナーのQBが変身するぞ

330 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 23:04:17.38 ID:xgEQ9p/C0

>>309
必殺技はエクス流星パンチだな

310 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 01:25:18.75 ID:QX/1fXCm0

かのウルトラマンもハヤタ隊員を事故で死なせてしまい
「ふっふっふ、心配することはない」と契y…もとい憑依して助けたという。
ウルトラマン好きで有名な水橋さん演じるマミさんも事故からウルトラマンに助けてもらったら
悲惨な末路には…

ゾフィー「安心しろ。インキュベーターは倒した。」
ウルトラマンゼノン「君からは共振する個性を感じる。」

…なぜかこの二人しか浮かばないよマミさんorz

311 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 01:35:08.50 ID:XD+F5SXF0

>>310
0M0<インキュベーターは……俺が飲み込んだ

312 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 02:36:54.55 ID:6Ed2zjpyO

>>310
マミ「うぅ……」
ザギさん「生きたい?」

316 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 13:29:16.97 ID:UjDj5T5C0

でもクロックアップは「メチャクチャ速く動いてる」んであって時間停止では無いんだよな

321 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 20:22:17.20 ID:miOsXPY70

>>316
設定上では、周りの時間を操作している。
まぁ時間を停止している訳では無いな

318 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 17:53:47.77 ID:6Ed2zjpyO

キリカ「クロックダウン!」

320 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 19:23:04.27 ID:5FgcZN5qO

>>318
カブトHF「お前のクセは大体見えた」
『Drake Power!』
カブトHF「ハイパーシューティング!!」
『Hyper Shooting!』
キリカ「っ!!」

319 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 18:33:36.73 ID:5tslA9dx0

織莉子「私の占いは当たる(キリッ」

323 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 21:24:56.78 ID:6Ed2zjpyO

>>319
織莉子「そんな、私の眼をもってしても奴の動きが読めない!?」
女神まどか「(ひらひら)……(指パッチン)」
ほむらのガンカタ・さやかの蹴り・杏子の棒術・マミの縛り
織莉子「ぐあぁっ!?」

322 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 20:47:20.29 ID:iUgsO3l4O

ぶっちゃけ時間を止めるフリーズより時間を巻き戻すハイパークロックアップの方がすごい気がする

324 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 21:54:30.55 ID:3/lPb9Pp0

まあ、ほむらの時間停止とクロックアップは、
自分自身を時間軸から外してるってとこだけが共通点だな。

>>322
ハイパークロックアップは設定上未来へも行けるぞ。

328 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 22:23:03.66 ID:asERh37mO

>>322
10秒だけとはいえクロックアップと対等に戦えるアクセルフォームって実はすごいんだな

325 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 21:57:54.81 ID:asERh37mO

装甲声刃って声を音撃に変換してるんだよなたしか

実質物理的攻撃に値するなら魔女対策になるのかな

326 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 22:04:29.47 ID:0DpsOuvcO

ほむほむが時間を止めるて、(0w0)キングフォームが時間を止めるとどうなる?
両者の能力が適応されて、ほむほむと(0w0)だけが動けるんだろうか

331 :名無しより愛をこめて2011/10/01(土) 23:48:05.34 ID:JoWk/pLm0

一日遅れでfigma入手してきた

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2090510.jpg
「君が戦う必要はない、ここは俺に任せるんだ」
「草加さん・・・」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2090520.jpg
「この化け物がーーーー!!」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2090526.jpg

333 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 00:37:11.48 ID:aD8Hg8Vq0

>>331
草加さんが氷付けにされてガブリューで首ぶった切られる続きはまだですか

334 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 00:55:15.31 ID:KA36TWLm0

>>331

335 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 01:04:20.12 ID:D7CpAKTn0

>>331
カイザでプトティラとか勝てっこない

338 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 08:43:32.02 ID:T6sXDqJ0O

>>331
えーと、この魔女はさ、パンツの魔女ってことでいいのかなぁ

339 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 08:55:50.62 ID:7fC8z6IsO

>>337
>>331だった

341 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 09:42:28.90 ID:2rGcQ9Uy0

>>331
まだまどかの方が戦えたのでは

342 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 11:08:54.78 ID:IgBL94Ta0

>>341
流石にまどかに出来たら
腕アンクでもやれるわw

344 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 13:35:28.89 ID:Whq1e50G0

>>341
ハイパーアルティメットならともかく、ほむらのループの中にいたようなノーマルまどかでは厳しい。

373 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 23:07:53.65 ID:vsFrNlOs0

>>338
パンツの魔女
その性質は無欲
かつては小銭とパンツのみを求めていたが、魔女となった今、その関心はパンツのみである。
その力は圧倒的であり、出会ったら痛い目を見る前に黙ってパンツを差しだすしかない

パンツの魔女の手下
羽の生えた腕の姿をし、侵入者に対しては体内に隠し持ったメダルを投げて攻撃してくる
その命中精度は正確無比
パンツの魔女との折り合いは悪いので好物のアイスで買収すれば味方になってくれるだろう

375 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 00:20:02.17 ID:kZA3TAtX0

>>373-374
パンツの魔女と戦うフォーゼ、Wを想像した。
弦太朗、翔太郎「てめえ、何なんだよ!!オーズに何しやがった!!」
比奈「映司君、やめて!!こんなこと嫌だったはずだよ!きゃあっ!!」

今年のMOVIE大戦に仮面ライダーWも出るなんて驚いたけどね。

376 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 00:59:01.58 ID:4WNaUHqq0

>>375
フィリップ「翔太郎、検索した、彼を元に戻す手段はない」
翔太郎「そんなの、最後まで解らないだろうが!!」
フィリップ「そうだね、君はいつもそうやって理論を覆してきた」
翔太郎&フィリップ「変身!!」
倒れるフィリップ
弦太朗「おわっ!!、フィリップお前、ゾディアーツだったのか」

337 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 08:27:04.17 ID:7fC8z6IsO

>>441
これ三枚目のまどかの表情から察するに草加さん砕かれてるな

345 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 13:44:03.61 ID:DcFsgOLb0

プトティラは物理的攻撃力だけじゃなくて精神に対する攻撃力もあるんだろうか
欲望を無に返す力を持ってるし夢と欲望を近いものと扱ってたから絶望もその対象?
絶望を無に返す力でもあるならプトティラは魔女に大してかなり優位だな

346 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 16:21:57.37 ID:/OGSfDmy0

>>345
結界ごとストレインドゥームで粉砕

349 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 18:16:04.49 ID:Poxuvwsm0

>>345
そう考えるとプトティラは魔女の天敵にもなれるな。

350 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 18:17:17.82 ID:Poxuvwsm0

>>345
そう考えるとプトティラは魔女の天敵にもなれるな。

347 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 16:27:00.51 ID:7fC8z6IsO

真木を倒した一撃ならワルプルギスも倒せそう

353 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 19:14:10.99 ID:HQUIUerA0

>>347
プトティラVSクリームヒルト(まどか☆魔女化)

ワルプルギスを倒すことよりも難しいだろうな。

351 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 18:19:20.56 ID:Poxuvwsm0

二重投稿になってた…
ちょっとお菓子の魔女に頭をかじられてくる。

352 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 18:38:06.67 ID:Iyc9bZjEO

>>351
やめろおおおおお

354 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 19:32:37.09 ID:BoWF5xze0

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1216234657/362

件のホモ荒らしがここの削除依頼を出した模様

357 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 20:16:58.60 ID:BYIFMn3FO

>>354
まあ、公式ジャッジもらえるならそれでいいんじゃないか
スレ潰れても遊び場が1つ無くなるだけの話だろうし

ただ、OKが出て発狂されたら鬱陶しいがな

359 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 20:52:15.17 ID:K4QR5VZT0

>>357
荒らしの意見なんか聞き入れられるもんなの?

362 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:29:15.00 ID:BoWF5xze0

>>359
運営は依頼者が荒らしかどうかなんてぶっちゃけ考慮してない

かつて嫌腐厨過激派に散々荒らされたうえ、削除依頼を出され結果として板を追い出された
蓋閉めスレという前例もある

358 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 20:34:03.31 ID:PvYwff0D0

なら消える前に一言。

まどか×ネクサスは鋭意制作中ですが、例のごとく、状況は富樫状態なのですが。やる気が続く限り、完結へ向けて努力するつもりです。

もし、何らかの都合があった場合、SS速報VIPでいそいそ連載する予定なのでよろしくお願いします。

360 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:07:18.55 ID:6usGErUj0

まあこのスレの勢いというかまどか全体の勢いが落ちているから大丈夫だとは思うけど
隔離所を破壊したら、それこそダークローチが溢れるかのごとくまどか厨が方々で暴れ回りそうなものだが

361 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:24:59.09 ID:WY1FTQrx0

>>360
それは確かに警戒すべきだな。
まどか厨が大量にライダー板などに放出されて
ますますまどマギの評価を下げかねないしな。

364 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:39:27.45 ID:Iyc9bZjEO

でも特撮まどかネタをアニメ板でやるよりはこっちでやった方がいいだろ?

365 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:43:43.32 ID:+1CM99p80

>362
なあに、そんときゃ削除なんて二度と関わりたくなくなるくらい削除議論スレで吊るし上げてやればいいんだよ。
少なくともウサは晴れるぞ。

366 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 21:50:55.81 ID:JylxbvSF0

誘導

アニメサロン
http://kamome.2ch.net/asaloon/又は
アニメサロンex
http://hato.2ch.net/anime4vip/
をご利用して下さい。

367 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:06:41.19 ID:Iyc9bZjEO

まどか放送時、すごく盛り上がったよな…楽しかった
クソホモガキのせいでみんなともお別れか

368 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:15:27.87 ID:rKz/YMul0

まどかよりも特撮ネタを語り合う内容の方が多いからどちらかといえば特撮板よりだと思うけどなあ

369 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:30:04.15 ID:JCUiPn9QO

我が魂はこのスレと共にありィィ!!

削除されても、ほとぼりが覚めた頃にでも立てればいいんだし

370 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:30:53.46 ID:+1CM99p80

どうせ向こうに行ってもこっちに誘導されて終わるんだろうな。
そしてその矛盾など気にもしないクソ運営w

371 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:32:21.21 ID:A2QUaduf0

消えたら俺が妄想垂れ流す場所が無くなっちゃう
そんな人のための隔離スレなのに

372 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 22:48:58.43 ID:x+XyR8qw0

まあここが消えてもまどか側が2期とか出したときにまた続き立てりゃいいんじゃない?

374 :名無しより愛をこめて2011/10/02(日) 23:12:24.53 ID:KXgfi9sy0

魔女の性質は陶酔かも
火野って自分のことを「いいことしてる人間」と思っているタイプだし。

377 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 01:01:18.52 ID:4WNaUHqq0

カードキャプター佐倉投下

前回のあらすじ

伊坂ことピーコックアンデッドの率いる一段にさやかがさらわれた。
伊坂の妨害を辛くも退けた杏子と橘は追撃を開始する

都内某所 伊坂の研究施設内の一室にさやかは立っていた
さやか「で、拘束はおろか、変身アイテムも取り上げずにこんな部屋に入れて何をしようっての?」
そこはだだっ広い空間に何も置いていない、無機質な部屋だった

伊坂「君の魔法少女としての戦闘データが欲しい」
どこかに集音装置でもあるのか、さやかの問いかけに答える声が壁のスピーカーから返って来た

さやか「黙って協力するとでも?」
伊坂「何もしなければ死ぬだけだ」
部屋の奥の扉が開き、一体のアンデッドが姿を現す。三葉虫の祖・トリロバイドアンデッドである

さやか「ちっ、仕方ないか」
手に持ったソウルラウザーにチェンジのカードをラウズするとラウザーは剣の形に、さやかはマントを翻した魔法少女装束に変わる

??「うん、融合係数、絶望度共に安定的に上昇」
伊坂の横で計器を眺めている白い生物が状況を知らせる
伊坂「待て、QB。その絶望度というのは何だ?、聞いていないぞ」
QBと呼ばれた白い生物は淡々と答える
QB「聞かれなかったから言わなかったまでさ。簡単に言うと、魔法少女は抱いた希望を消費して魔法を使う。その結果絶望が生じ、ラウザーに蓄積される訳だよ」
伊坂「いや、聞かれなくても説明しろよ。・・・限界まで蓄積したらどうなる?」
QB「魔法少女としては戦えない体になる。だが、そうならない様にリミッターをかけてある。佐倉杏子は今その状態だね」
伊坂「唐突に動きが鈍ったのはそういう事か。回復方法はあるのか?」
QB「ラウズカードに絶望を吸収させる事ができるから、生じる絶望より多くの吸収量のカードを所有していれば運用上の問題はないよ」


さやか「だぁぁぁぁ!!」
ガキンっ、ガキンっと金属音が断続的に響き渡っていた
剣を激しく打ち込むさやかだが、その全てがトリロバイドの右腕の楯に阻まれていた。
さやか「ちょっと〜、こいつの楯硬すぎるんだけど」
伊坂「楯に防がれないような攻撃を工夫しろ」

さやか「はいはい。」
thunder
サンダーのカードをラウズし、剣先から電撃を放つが、それすらも楯で防がれる
さやか「むっきー!!、金属何だから電気ぐらい通しなさいよ〜」
トリロバイド「・・・・・」
トリロバイドは楯を裏返し、腕との接続部のラバー部分を強調する。

さやか「見せつけるな〜!!」
怒鳴りながら果敢に突撃していくさやか
だが、やはり楯で受け止められ・・・た瞬間、さやかは体を楯に密着させた
tackle
タックルのカードをラウズし、力強く踏み込む!!
さやかの勢いに押されたトリロバイドは吹っ飛ばされ、壁に叩きつけられた

トリロバイド「!!」
体勢を立て直そうともがくトリロバイドの懐にさやかが姿を現す
さやか「だぁぁぁぁ!!」
楯を持った右腕に思い切り剣を振り下ろすさやか

378 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 01:02:06.75 ID:4WNaUHqq0

さやか「痛った〜。腕も硬いとか反則でしょ」
切断には至らず、舌打ちするするさやか。
だが、立ち上がったトリロバイドは右腕を下に降ろしたまま持ち上げない
さやか「おっ、一応効果ありかな」

伊坂「なかなかやるな、データの方はどうだ?」
QB「融合係数は上昇中、戦闘力はだいぶ上がっているよ。絶望度は微増って所かな、まだまだ余裕がある」
伊坂「もっとレベルを上げても問題なさそうだな。あれを出せ」
伊坂の合図と共に奥の扉からもう一体のアンデッドが現れる。

さやか「うわっ、おかわり来た!?」
新手のアンデッド、ムカデの祖・センチピードアンデッドはさやかに向かって走りこんでくる。

さやか「ちっ!!」
センチピードとトリロバイドの二体の攻撃に一転、防戦一方になるさやか
攻防の合間にセンチピードは口から粘液を吐きだした
さやか「おわっ、危な!」
すんでの所でかわすさやか
さやか「なんだか知らないけど、当たるとやばそ・・・」
粘液に気を取られたその刹那、トリロバイドの左手の突起がさやかの脇腹に突き刺さった

さやか「ぐふっ・・」
突起を引き抜かれると体の力の抜けたさやかはその場にへたり込む
さやか「まずっ・・・」

QB「絶望度、急速に上昇中」
伊坂「心理的な要因でも上昇するのか、厄介だな」

動きの止まったさやかに二体のアンデッドが迫る

379 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 01:02:31.75 ID:4WNaUHqq0

ズガガガガ
鎖で繋がれた無数の棍が二体のアンデッドを弾き飛ばす

杏子「橘さん、さやかを頼む!!」
橘「任せろ。すぐに援護に向かうから無理はするな」

杏子「とりゃぁぁぁ!!」
遠距離からの攻撃で二体のアンデッドを圧倒する杏子

橘「大丈夫か!?」
さやかに駆け寄り声をかけるギャレン
さやか「大丈夫、傷もすぐに治るから、橘さんは佐倉さんの援護を」
橘「解った。」
さやかの傷口が魔法の光で包まれているのを確認し、ギャレンは杏子の元へと向かう

橘「美樹は無事だ」
杏子「ミキ?・・・ああ、さやかの事か。それじゃあ、あたしは接近戦挑むから援護射撃頼むよ」
橘「解った」

杏子「そらそらそらそら!!」
槍を振りまわし二体のアンデッドを相手取る杏子
攻撃の隙をギャレンが的確な援護射撃でフォローする

伊坂「以外に早かったな。まあ、想定街ではあるが奴らのデータも取れると考えれば好都合か」
QB「もうひとつ悪いお知らせだ。イレギュラーな要素がもう一つやって来たよ」
伊坂「何だと?」

ズヒュンっと音がして杏子とアンデッド達の間の床に光の矢が突き刺さり・・・爆発した
杏子「おわっ!?、誰だ、危ねーな」
??「ウェヒヒヒ、祭りの会場はここかな?」
杏子「てめーは!!」
かつてQBを射殺したピンクの魔法少女がそこに立っていた

伊坂「オールスター集合という訳か」

剣崎「へっぷし、うう、何かみんなで俺を仲間外れにして盛り上がってるって気がするよ。そういう顔してるだろ、俺」
ブルースペイダーを駆り、祭りの会場に向かう剣崎の姿がそこにはあった

380 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 01:19:35.33 ID:v8wIgr++0

>>379
乙でした!!!

やはりQBは悪役ポジか…このスレが残ってるなら、続きを期待してます

381 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 06:27:12.17 ID:x6yL60Tg0

このスレと関係無いが
仮面ライダーゲーム総合スレも削除以来だしてるみたいだな。

382 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 07:22:52.85 ID:+zoWqVdFO

スパロボ風ライダー大戦妄想スレもな。
なんか恨みでもあんのか

384 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 10:32:30.02 ID:oEEtX0AR0

別に消えても構わんよ
美しいうちに、良き終わりを迎えるべきです。それが円環の理ですから

全ての戦いが終わったあと、宇宙のような異空間へ取り込まれ「完成」した
真木さんを暖かく迎えるまどか神の誕生日、それが今日なのだよ!

ハッピーバァァスデェイッッッ!!!
イア!マドカ=フタグン!!

385 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 12:45:12.74 ID:JpnYDSSgO

キリカ「きょっおは すってきな たんじょおびー」
織莉子「みっんなの すっきなー」
キリカ・織莉子「まどかー、おめでとー」
ほむら「もっと楽しそうに歌いなさい」

389 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 17:16:31.95 ID:O4sJZU32O

>>385
鴻上会長「ハッピーバースデー!!おめでとう、鹿目まどかくん!!キミの誕生日に乾杯っ!!」
里中「会長、ほとんど口説き文句になってますが」

387 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 16:45:29.90 ID:xgyW8e070

そういえば前にここで日常系ss書いてた人がss速報に『ライダーと魔法少女と』だったかいうスレ立ててたような
ここ消えたらそこに書き込めばいいんじゃない?
とはいうものの探してもみつからなかったよ誰かURL教えて

388 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 17:11:28.37 ID:FPN/rs2W0

>>387
ここならキチガイホモ荒らしが来てもすぐアク禁頼めるしね
魔法少女まどか☆マギカと仮面ライダーと
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1312647962/

392 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 22:09:34.38 ID:zm7hujZK0

とりあえずもしここが消えたら>>388のとこにいって続ければいいってことで

さやか剣VSガタックカリバー
マミマスケット銃VSバッシャーマグナム
杏子槍VSストームハルバート
ほむらアローVSタジャスピナー
まどかアローVSカリスアロー
ファイ!

394 :名無しより愛をこめて2011/10/03(月) 22:34:47.09 ID:O4sJZU32O

ガタック「女の子と戦うのは気が引けるんだけど…」
さやか「もっと、強くなりたい!強くなって、恭介の願いを叶えたい!だから…鍛えて、加賀美!!」
ガタック「加賀美さんだ!!」
『Clock Up!』
さやか「負けない…負けるもんか!!」
天道「気が引けると言っている割には、クロックアップを使っているが」
ほむら「ふぅ…彼はおっちょこちょいね」

398 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 18:07:25.70 ID:/e4fyT+90

契約だァァァァァァ オゥオゥオゥオゥ
魔女化だァァァァァ オゥオゥオゥオゥ

416 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 00:24:24.98 ID:4r00FenL0

今更だけど>>398ってダイレンジャーか
懐かしいなー

399 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 18:42:00.72 ID:WvE0fywaO

今日は、スイッチひとつで誰にでも魔女になれる、
「インキュベーティングスイッチ」のご紹介です。

先輩が憎い、学校のクイーンになりたい、愛しのあの人を振り向かせたい…
そんなどす黒い欲望や感情を持ったあなたにとっておきの商品なんです!
今までは魔女になる前にキュゥべえとわざわざ契約して
一旦魔法少女にしてもらう必要がありましたが、そんな手間も一切ありません。
しかも、何と男性の方や大人の方にも使用いただけちゃうんです。
ただし、万が一フォーゼとかに倒されても元には戻りません。
人とは一味も二味も違った人生を送ってみたいあなた、一度試してみませんか?
今ならあの暁美ほむらさんも愛用の、まどかの匂いつきパンツをもれなくプレゼント!
お電話は今すぐ!

400 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 18:55:28.52 ID:CsG2qfCl0

>>399の補足
インキュべーティング(インキュベーション)とは
《抱卵・培養・保育の意》設立して間がない新企業に
国や地方自治体などが経営技術・金銭・人材などを提供し、育成すること。

401 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 19:08:07.93 ID:HFq15xcMO

キュゥべぇ「やぁ、僕キュゥべぇ!!僕と契約して魔法少女になってよ!!」
美羽「何コレ、可愛い!!」
弦太朗「それ以上、コイツに余計な事吹き込むんじゃねぇよ!!耳毛猫!!」
ユウキ「(ムッ…)」
友子「(へぇ〜…)」ニヤニヤ
JK「どちらかっつったら狐っしょ、先輩」
キュゥべぇ「僕は猫でも狐でもないよ」

402 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 20:09:03.92 ID:Hc+at3370

>>401
キュゥべぇがやってることを知ったら弦太郎はどうするんだろう?
「俺はおまえとも友達になる!」と息巻いていたけど真実を知ってもそう言い切れるのかなと思ってしまう。
この場合は少女を言葉巧みにだましたりほむらに命を狙われたりしたキュゥべぇが真っ直ぐな弦太郎に触れることで考え方が少しずつ変わって来るって展開になりそう。

弦太郎たちのパーティに呼ばれたキュゥべぇ。
キュゥべぇ「(なんだかとってもいい雰囲気だな。ずっとこうしていたいような…今僕は何を考えていたんだ?!どうして人間なんかに感情移入し始めてるんだ。本当に…わけがわからないよ)」

403 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 20:34:08.48 ID:XLC4vkCy0

なんとなく翔一とまどかキャラの相性を考えてみた
まどか ○
マミ ○
さやか △(のち×)
ほむら×
杏子 ○
QB 相性悪そうではない(のち×は確定だが)

404 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 20:37:06.26 ID:kdO9cByb0

主人公でほむほむと相性よさそうなのが思いつかない

405 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 20:54:31.48 ID:XLC4vkCy0

>>404
本人がはねつけるだろうな

406 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 21:15:24.20 ID:CnsUZxHZ0

>>404
ほむらとの相性が悪いと思ったら、最初から仲間にしてしまえばいいのさ
エタったSS速報のアギトスレでは立場知ってて仲間にしてたなぁ……
というか、神様にお願いしたんだろうな、アレ。

411 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 22:43:54.18 ID:ury+Pq98O

>>404
戦隊ならともかくライダーは厳しいなw

407 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 21:20:26.26 ID:WyXpgX+50

まどか生存の役に立つなら誰とだって共闘するだろうよ
杏子並かそれ以上に頼りになる相手ならなおさら

410 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 22:39:49.77 ID:g1Zl6qvGO

ケンジャキはどうだろう

413 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 23:27:48.89 ID:NAthrGv70

>>410
ほむらが真相を隠している間中、剣崎との対立は多分避けられないぞ。
ただ出会い始めと真実を明かした後は何とかして剣崎の方から共闘を持ちかけるとは思うが。

412 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 22:44:22.81 ID:bhqYZPs30

草加さんばりに利用できるものは利用しようとするんじゃないかな
そんなに器用な性格には見えないけど

414 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 23:34:22.89 ID:QVq7bwGM0

さやか「まどマギの舞台は海外の建築物もモデルであるけど7話で群馬県庁が映った事からもっぱら群馬の前橋がモデルって言われてるの」
まどか「ウェヒヒヒw実は皆『上毛かるた』経験者なんだよ。」
もやし「だいたいわかった。県庁の近くのグリーンドームでも『オールライダー対大ショッカー』のトーナメントが行われたぞ」
フィリップ「興味深いねぇ。グリーンドームといえばまどかオンリーイベント『なってよ!』が行われた場所じゃないか。つまり『なってよ!』は大ショッカーの基地で行われた事に…」
翔太郎「んなわけねぇだろフィリップ!ちなみにW31話で尾藤さんが出所した刑務所も前橋で撮影されたぜ。」

415 :名無しより愛をこめて2011/10/04(火) 23:36:12.84 ID:XLC4vkCy0

ほむらと草加は初めて会った時は対立せず共闘しそう
草加はほむらを利用しようと考えるしほむらもどう出るか確認してるうちに草加の手にはまってそう
そして巧を襲うほむら

417 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 00:32:13.16 ID:Nw41lygg0

ほむら「ウェヒヒヒ、祭りの会場はここかな?」
杏子「てめーは!!」

二体のアンデッドと戦う杏子とギャレンの前にピンクの魔法少女が姿を現す
見た目はまどか、頭脳はほむら、その名は魔法少女ほむら!!

橘「ちっ、この忙しい時に・・・」
杏子「あの野郎!!」

センチピード「シギャーーー!!」
杏子がほむらに気を取られたその瞬間、背後からセンチピードが襲い掛かる

杏子「邪魔だーーーーー!!」
振り返り様に振りまわされた槍の一撃を受け、センチピードが大きく吹き飛んだ

その様を一顧だにせずに、力強く地面を踏みしめ杏子はほむらの元へ跳ぶ
橘「おい、待て!!、今はそいつに構うな!!」
トリロバイド「ヌン!!」
杏子を止めようとする橘であったが横合いから飛びかかって来たトリロバイドに阻まれる

杏子「こっのーーーーー!!」
ほむら「おっと、危ない」
跳び込みざまに振り下ろされた槍をふわりとバックステップでかわし、余裕の表情のほむら
ほむら「確か、あなたとは初対面のはずだけど、ずいぶんな挨拶だね」
杏子「はっ、あたしなんか眼中にないってか?。こちとらQBをやられた恨みを忘れちゃいないよ」
槍を振るいながら怒気に満ちた声音で詰め寄る杏子

ほむら「ああ、そういえばあの時にいたんだね。でも、それを責められるのは筋違いだよ」
杖で槍をさばきながらほむらも答える
杏子「何が筋違いだってんだ!!」
ほむら「だって、あんな奴、生きていたって害悪でしかないよ?」
杏子「てめえ!!、今の言葉、取り消せぇぇぇ」
両手で槍を構え、強い踏み込みのチャージを仕掛ける

ほむら「おっと」
槍をかわし、無防備な杏子の背後に
ほむら「ていっ!!」
杖のフルスイングを叩き込む
杏子「ぐあっ」

地面に倒れ込む杏子
ほむら「少しは落ち着きなよ、さっきから動きが単調すぎるよ」

杏子「うるせぇ!!」
立ち上がり、尚も突撃を続ける杏子であった

418 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 00:34:00.23 ID:Nw41lygg0

橘「くそっ、これは不味いな」
二体のアンデッドを相手に、ギャレンは苦戦を強いられていた
橘「ぐあっ、どあっ」
二体の攻撃を立て続けにくらい、ギャレンの装甲が火花を散らす

419 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 00:34:39.47 ID:Nw41lygg0

トリロバイド「トリーーッ!!」
体勢を崩したギャレンにとどめを刺すべく、トリロバイドは一気に踏み込む
が、胸元に突き付けられた何かに動きを阻まれる

橘「この距離なら楯は使えないな。火神、招来!!」
トリロバイドに突き付けたギャレンラウザーが文字通り火を噴いた

吹っ飛ぶトリロバイド
だが、もう一体、センチピードが背後から襲いかかる
橘「・・・残念だったな」
「雷帝!!、招来」
センチピード「ゴォォォ!?」
さらに背後から発された雷撃がセンチピードに襲い掛かる

橘「良いタイミングだ、剣崎」
センチピードに追撃の銃弾を撃ち込むギャレン
剣崎「遅くなってすみません」
助っ人に現れたブレイドは倒れているトリロバイドに追撃をしかけんと迫る

reflect
リフレクトのカードをラウズし、ブレイラウザーを一振りするブレイド
起き上がったトリロバイドはブレイドを迎え撃つため駆けだ・・・・
トリロバイド「!?」
そうとするも何かの力に弾かれて進む事ができなかった
見ると、周囲に光る粉の様な物がまき散らされている

剣崎「雷帝!!、招来!!」
疑似ラウズカードをラウズし、トリロバイドに向かい雷撃を放つ
辺りを舞う粉に増幅・反射された雷撃がトリロバイドに殺到する
トリロバイド「モスラ!?」

ヒュルルルル、倒れたトリロバイドにブレイドの投げたカードが突き刺さり、トリロバイドの体が封印された

ほむら「・・・来たね」
杏子とつばぜり合いをしつつ、横目でギャレンと共にセンチピードと戦うブレイドの姿を捉える
杏子「よそ見してんじゃねぇ」
さらに強く踏み込む杏子に対し、ほむらは一歩後ろに下がる
杏子「おわっ!?」
バランスを崩した杏子の足を払い、ほむらはブレイドに向けてフワリと跳ぶ
ほむら「いつまでもあなたと遊んでいる訳にはいかないの。じゃあね」

杏子「待ちやが・・・うっ!」
追いかけようとする杏子だが、唐突に体から力が抜けた
杏子「くそっ、またか」

空中で弓を引きしぎり、ほむらはブレイドに狙いを定める
「させるかーーー!!」
矢を放とうとしたほむらは何者かの突進を受け、地面に落下した

ほむら「そういえばあなたにも借りがあったね」
さやか「完!全!復活!!、このさやかちゃんを忘れてもらっちゃ困るってもんですよ」

同じころ、研究所の電源室に忍び込む白い影があった
??「さて、そろそろ頃合いかな」

おっと、宣言忘れた。毎度おなじみカードキャプター佐倉でごわす。
しかも行数調整間違えたorz

420 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 17:51:00.72 ID:IxkGdt7HO

何度も言われてるが上條におとーやん並みの甲斐があれば

423 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 19:26:33.68 ID:7X5QX2AU0

>>420
音也も音也で他に気になる女ができると危険だべ。

422 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 19:06:51.16 ID:pXX8UtaE0

上条は渡か音矢っていわれてるから俺の中でいつの間にか中沢がイクサになってしまった

425 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 20:00:10.59 ID:QGOpbgn30

『魔法少女』
無限のエントロピーを秘めた神秘の存在
少女達は契約によりその扉を開き奇跡を起こす
hope on your hand!
その願いで未来をつかめ!

426 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 20:38:26.89 ID:ObNf2+nQ0

>416
今度の日曜朝7時半にテレ朝系見たら幸せになれるかもな。

427 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 23:52:42.11 ID:pXX8UtaE0

ほむらと映司は相性という前に会話するとこがなさそう

428 :名無しより愛をこめて2011/10/05(水) 23:56:28.07 ID:duHwusCFO

>>427
少しだけならありそう
映司「パンツっていいね(※日々の生活での意味で)」
ほむら「そうね…(※変態的な意味で)」

431 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 17:32:40.95 ID:MyOn8K1X0

>>428
パンツ干しながら鳥取砂丘歩くほむほむ想像して吹いたwww

432 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 18:05:24.08 ID:vF07rL+V0

>>431
OP入れ替えて
パンツを木の棒に下げて砂漠を歩くほむらとパンツの雨に備えて傘をさしている映司

430 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 11:27:19.25 ID:tw9PBtsXO

大文字は小悪党だがQBには到底及ばないな

437 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 20:28:31.55 ID:f9kLnqtY0

>>430
奴は悪党というよりヘタレだからねw
龍騎の芝浦淳(TVSPでマミられたライダー)が似た小悪党じゃない?明らかにQBの劣化だけどさw
ライダーバトルもゲーム感覚でやるから魔女との戦いもモンハン感覚で戦いそう。で、マミさんが死んだあのシーンも
「自信満々だったわりにあっけないなぁ、かっこ悪ぅ。」
とか言いそう。オクタヴィア化のあのシーンも杏子に
「あのさぁ、なんか勘違いしてない?お前等、魔法少女なわけでしょ?魔女と潰し合うのがルールじゃん。
ゲームに参加しといて今更何言ってんのって感じだよ。ま、さやかの事は1人リタイアってことで 」
と言いそう。

433 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 19:18:14.50 ID:uA54ABa50

ウヴァさんとほむらは仲が悪いと思う
理由?ウヴァさん最終形態がワルプルに似てるからだよ

434 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 19:59:55.18 ID:vF07rL+V0

>>433
そもそも出会った瞬間から敵です

さやかと巧は相性最悪だと言える

435 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 20:23:10.18 ID:tw9PBtsXO

>>434
でも理解しあえたら最強の戦友になりそうだ

443 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:42:54.98 ID:/fxnb2Ad0

>>435
「お前も人間だ」で味方になるはず

436 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 20:23:20.83 ID:Sq2IAgvhO

さやかと相性良いのは誰だろ

439 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:01:18.14 ID:mlE3f9C/0

>>436
俺の中では、

・氷川さん
・真司
・剣崎
・加賀美

あたりじゃないかと思うんだが。

441 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:33:14.14 ID:oLMEXVgU0

>>436
・ムッキー
・ケンジャキ
・翔一くん
・五代くん


あたりだろうか…。とくにケンジャキと五代くん辺り。

448 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 00:05:54.93 ID:qUR2Kmju0

>>441
昭和ライダーも入れてみる。
・本郷猛
・風見志郎
・城茂
・村雨良
・てつを

スピリッツ補正がかかってるがこのへんなら
さやかを救えそう。

442 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:40:46.20 ID:hQiQ/5TU0

性格上の相性云々より、さやか自身が相手との関係を蹴飛ばしたり蔑んだりする部分がある限り難しいな

444 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:47:49.03 ID:/fxnb2Ad0

>>442
マミさんと他二名との態度の差からすると
きっと第一印象で全部決めてるんだ
まあ、10話のアレはうざかったけどw

445 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 22:48:00.73 ID:oLMEXVgU0

>>442
そこなんだよなぁ。初期の剣ライダー並だよあれは…

相性以前、と言うのは一理ある。

447 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 23:54:00.55 ID:MZE+UOKlO

>>442
やっぱり凱みたいな人間か…

453 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 15:46:19.77 ID:GpdbIWK5O

>>447
「あんたのこと、最初から好きになってれば良かった……」みたいになりそうな
反省はしないで、後悔ばかりする娘だからさやかちゃんは

446 :名無しより愛をこめて2011/10/06(木) 23:07:40.98 ID:PU6pSLtLO

まあ、ほむらはまどかに危害を加えようとしてる(様に見える)場面に出くわしてるし

杏子は言わずもがな

メガほむに至っては自分の身を投げ売って叶えた望みを「悪い奴に騙されてる」と言われてる訳だし

ある程度仕方ない部分はあるがな

450 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 00:28:56.09 ID:SZWFUaYg0

今度は映司でまどかキャラの相性でも考える
まどか○
マミ○
ほむら△
杏子△(人の命より、グリーフシーry)
さやか○(お互い怪人になっちゃうのでその辺含めて)
QB×(最後のほうで何か結託するかもしれない)

451 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 01:13:50.65 ID:/NYDLTV20

それでも弦太朗なら、弦太朗なら全員と友達になってくれるはず

452 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 02:55:22.84 ID:L32UNFNv0

牙狼やべえな。ゲストの竹中さんがホラーに乗っ取られる場面で魔女空間を思い出した。
BLOOD-Cの主題歌を歌ってた人(ドラゴンオルフェノク)も戦友として出るから楽しみだ。

456 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 17:30:39.82 ID:dFRqWxJJ0

たまにはこういうのもいいね!
http://www.video-wb.com/video/thunder/images2/11-10-21.jpg

457 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 18:01:32.78 ID:Z+YCwZEP0

>>456
死ね

458 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 18:11:17.43 ID:7TsqirjZO

>>457
簡単に釣られるな。

QB「僕に釣られてみる?」
QB「君を魔法少女にするけどいいよね?答えは聞いてない!」

459 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 18:18:11.40 ID:Z+YCwZEP0

だって誰も荒らしを批判する人がいなかったから調子に乗ってかっこつけて削除申請まで出したんだろ?

460 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 18:49:44.34 ID:GpdbIWK5O

無視が一番の薬なんだよ
荒らしの話なんて誰も聞きはしねーんだから

461 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 19:47:04.74 ID:idpgYcVb0

まどか見た後に仮面ライダーエターナルを見るとあの白さからQB思い出すのは俺だけだろうか。
(ああ、あの青のグローブをピンクにして輪っかつけて眼は赤く、スロットにソウルジェムつけたら…)なんて妄想。
まどか(さやかみたいにシ死んでNEVERに)「魔法少女?違うよ…。私は…仮面ライダーだよっ!変身!」
カチッ\インキュベーター!!/
NEVERまどか「仮面ライダー…インキュベーター…。さぁ、地獄を楽しもうよ!」

470 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 15:53:00.66 ID:Stx/UKc80

>>461
まどか「私は全ての魔法少女の新しい希望だよ。間違ってはいない。」

493 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 10:39:27.74 ID:n/vfM1E20

>>470
マミ「今日は‥カレーだったの☆モンゴリアンチョップ!」
マミ「太陽に代わって(ウィンク☆)お仕置きよ!」
リボンでシャルロッテ(第二形態)を掴んで
マミ「頭がおっきぃのね☆ぶっとびぃ〜!!」

フォーゼ見てたら赤目の男がますますQBに見えてきたw

462 :名無しより愛をこめて2011/10/07(金) 21:50:48.72 ID:bcnCQu320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15755269

この動画、まだこのスレに貼られてないようだから貼ってみる。

463 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 00:58:37.41 ID:bCFYnaGq0

紫グリード完全体と最終回クリームヒルトだったらどっちのほうが強いの?

464 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 08:54:04.25 ID:Stx/UKc80

>>463
多分全宇宙を終わらせる後者じゃないか?

465 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 09:43:33.50 ID:ui7tjGG5O

一応、ウヴァさんがいる限りはエネルギー無尽蔵でダメージ瞬間回復らしいから

ウヴァさんを狙われない位置に置けば勝機はある

468 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 15:08:04.45 ID:PxV6ZWGO0

次のライダーは指輪で変身したりして

472 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 17:22:35.27 ID:Pw7v/ZjgO

>>468
レオー!!

473 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 17:22:42.43 ID:e8jJlXHH0

>>468
ライダーじゃないけど
つレオ
あんこあたりにあの変身ポーズやってみてほしい

475 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 20:10:53.98 ID:Nur9RHiY0

>>472−473
エースもじゃね?

483 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 00:17:25.46 ID:OfH3lnue0

>>472-473&>>475
戦隊ならデンジマンもだな<指輪が変身アイテム

471 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 17:12:28.24 ID:ui7tjGG5O

ロスダーク「こんな体で願いを叶えてなんて言えないよぉ。だって俺・・ゾンビだもん」

474 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 19:32:07.80 ID:IozlEJks0

ほむら「杏子! 私たちは、美樹さやかを殺す!」
杏子「待ってくれ、時間をくれ!」
マミ「ダメよ。時間がないわ」

476 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 21:15:42.12 ID:e8jJlXHH0

第1話「まどかが死ぬとき!見滝原は沈没する!」
時系列的には間違ってない

477 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 21:21:00.44 ID:Stx/UKc80

>>476
2周目と4週目は
「まどかが魔女になるとき!全世界は浮上する!」だけどな

479 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 22:38:16.62 ID:7ZiQoMcm0

杏子は一部ではマジ聖母とかいわれてるけど違和感しか沸かない

482 :名無しより愛をこめて2011/10/08(土) 23:39:10.20 ID:s3E1SEkE0

>>479
普段悪い事してる不良がたまに良い事をすると凄く良い人に見える
と城戸真司の中の人が演じてた高校生が言ってた

484 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 02:06:16.99 ID:fcLeh5FsO

>>479
何か、教会の子だって事が判明して聖女ネタが出てきて

「独りぼっちは寂しいもんな」って祈る所でマジ聖女って評価されたんだっけか

まあ、突っ張ってるけど本質的には優しいってのは一貫してるし、最終的には本来の正義感取り戻してる訳だし
良いんじゃないか?

485 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 02:06:28.65 ID:PiAcRIDG0

8:00
出社。PCを立ち上げてハッテン部屋にて一発。先輩と週末の24会館や世の中のホモを話題にし、コミュニケーションを図る
8:20
白濁汁を飲みながら、ハッテンサイトチェック(コーヒーはほとんど飲まない)
8:30
業務開始。昨日のプレイ(出張先のハッテン場・電話での情報入手事項)を関係者へ知らせる
9:30
社内ホモ実施
11:00
午後のプレイのための資料準備
12:00
昼休み。食堂へ行き先輩と一発
12:30
移動(ハッテン場へ)
14:00
顧客訪問・プレイ打合せ
17:00
帰社。必要プレイ連絡を行う
18:00
翌日のハッテン項目をメモに残し帰宅

486 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 02:07:09.16 ID:PiAcRIDG0

DBの人気の秘密

1) 何より追突事故の主犯
2) 主犯のくせに責任を先輩に押し付け、頭すら下げない傲慢さ
3) 実は出演者全員のチンポをしゃぶっている
4) しごく/しごかれる/掘られるの3つのタスクを同時進行する器用さ
5) 隠された拳銃を発見する時の迫真の演技
6) 一転攻勢に出てからの豹変ぶり
7) 犯されて息も絶え絶えのTNOKを一人だけさらに犯し続ける非道
8) 散々もてあそんだ後で射殺する鬼畜ぶり
9) 亀頭DBの開発により開花したAAのキモさ
10) 競輪選手挫折→フリーターの悲劇人生と思われていたがちゃっかり上場企業に就職していたこと
11) ニッペブログの発掘で判明したおっさん化
12) 至言「自分を売る」
13) 運動部一筋でホモビ男優という、なぜか同経歴の同僚KYNの存在
14) 実にタイミングよく甲子園出場する母校
15) さらに天気まで味方につけて8月9日第3試合になった母校のネタ精神
16) 日本の全都道府県を制覇し、世界にまで飛び立つDBAAの抜群の汎用性

487 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 02:08:32.76 ID:PiAcRIDG0

大阪市立大学経友会

11/20(木)は、日本ペイント? 三村昭氏(法54年卒、人事部長)に、
第7講「塗料業界の現状と課題---グローバル化の進展と環境への対応---」の講義をしていただきました。
http://bit.ly/epUDA8

講義前に研究科長室で佐々木教授と
http://keiyukai.info/swfu/d/s_mimra1.png
MMR昭講師
http://keiyukai.info/swfu/d/s_mimura2.png
講義後の懇親会
http://keiyukai.info/swfu/d/s_mimura8.png


MMR生きてた!MMR生きてた!

490 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 08:04:10.24 ID:fcLeh5FsO

ラ〜イジングストラ〜イク

ワルズ・ギル「おわ〜、インサーン!」
ガシャーン

杏子「食い物を粗末にするんじゃねぇ!・・殺すぞ」
ワルズ・ギル「・・すみません」

491 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 08:40:48.02 ID:gGOBP19b0

>>490
仕事が早いなw

495 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 13:59:10.41 ID:EIe9M7r80

>>490
ザキュラが河豚を残すところを見ても同じ反応したりして

492 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 09:28:23.22 ID:bGtHwSQM0

フォーゼがエレキステイツになってもスペックは変わらないよ
公式に書いてあった

496 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 14:32:21.60 ID:PiAcRIDG0

                         ,.─-- x
                        /:::::::::::::/,,ヽ  ,●
                      ● i:::::::::::::::i ii`!l/
                         \l::::::::::::::l ト,゙ji   ))
             / _⌒ヽ⌒ヽ ((  |:::::::::::::| し/ 
            /   ` ゚` :.;"゚`ヽ   ヽ::::::::;;t_ノ
            /     ,_!.!、  ヽ.    |::::|、  デンデン
           /      --- ,, ヽ   ,|::::(|      
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/ 
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
      |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /         
      |  | / "   ==ュ  r== j/       
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
      ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |  
          |    . ,イ   'ヽ    | 
         |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│
         (     r ζ竺=ァ‐、  │ 
          │      `二´  丶  | 
         |              | 
         |               |
          \ ∵∴∴∴∴∴∴/ 
         /`    ∴∴∴∴/^"
        /   /`ー――'''''  { /
       /  ノ          / /_
       \  `ヽ         i___,,」
        \ \
         ノ  _>
        く__ノ

497 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 16:34:04.59 ID:bGtHwSQM0

ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ>>496⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

498 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 16:59:06.77 ID:PiAcRIDG0

        /,..ァ@; ヽ、
     , -ー'" `'"レベ;
    / ,   i_  i'"''
   /  !    Y"  
   {   {    |  
   |   |    }    >>497ぁ、んなもん効かねぇんだよ、オウ
   |   |   く    
   ! !, ヽ   ヽ               
   ハ. ! , ヽ   ヽ              ,,,_  
   \ノ   \  ヽ          ,../  `ヽ   アッー!イグッ!ンギモッヂイィ! 
   ,;'"     !\  ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
   {  `ー'   `<ヽ、__ ミミ\        ノー 、_ ⌒
  (         ヽ  `ー!'ノ`'      /      ̄
   ヽ、 _ /      \  \   _ ノ
    {  ヽ       ヽ   ー' ̄  メリメリメリメリ ジョオォォォーーーーー

499 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 17:13:12.74 ID:bGtHwSQM0

∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>498

500 :名無しより愛をこめて2011/10/09(日) 17:15:33.64 ID:bGtHwSQM0

>>498
縦読みは?








ねえ縦読みは?